見出し画像

2023年4月活動まとめ

4月はかんころさんの執筆したPHPスペシャル5月号の発売があったり、浄化瞑想LIVEやくま夫くんとのコラボLIVEがあったり、素敵な企画が盛りだくさんの月でした。


◾️短文質問にサクッと答えるLIVE

専用Instagramのストーリーズの質問BOXにて、メンバー皆さんの質問相談やトークテーマを募る企画を行いました。通常時でもGoogle formにて、皆さんの質問相談は受付をしているのですが、その場合は長文OKとなっています。今回はあえて短文企画とすることで、小さなこともサクッと質問できる楽しい時間となりました!

今回は美容に関する質問も飛び交いました!かんころさんやメンバー皆さんの日常が見えて、とっても楽しい時間です。

中にはこれをキッカケに「自分のブログを開設しました!」という方も。新しいチャレンジ、とっても素敵です!


◾️PHPスペシャル5月号の発売

かんころさんが8ページにわたって「運の磨き方」について執筆したPHPスペシャル5月号が発売され、かんころラボではいち早くLIVE配信にてご報告がありました。年末あたりからコツコツ執筆されていたそう。一つの雑誌が完成するまではかなり時間を要するのですね!とっても嬉しいご報告にラボメンバーみんなが沸いていました。

ラボメンバーの皆さんがPHPスペシャルをGETしてくださり、可愛く写真を撮ってくださったり、ご感想をアップしてくださったり。素敵な盛り上げをありがとうございます!みんなで運気を高め合っている素敵な空間だなぁと胸が熱くなりました!

◾️4月:かんころ算命学コンサル

4月もラボメンバーを対象に「かんころ算命学コンサル」が行われ、嬉しいご感想をいただいています。ちなみに「かんころ算命学コンサル」とはかんころ方式の算命学&かんころメソッドを使って、明るい未来を創る相談や計画ができるというスペシャルな企画です。4月募集はなんと数分で完売となりました!次回の募集も楽しみにお待ちくださいね。(不定期)

◾️マイレターノートZoom会

かんころメソッド「マイレターノートを知って、深める」Zoom会も月に1回程度、開催しています。マイレターノートとはかんころさんの3作目の書籍「悩みを幸せに変えるmy letterノート(KADOKAWA)」や4作目の書籍「世界一カンタンな自信のつけ方(KADOKAWA)」などにも登場するかんころさんオリジナルのノートメソッドです。

スタッフがマイレターノートとはどんなものなのか、簡単なやり方も教えてくれるので、初めての方も安心してご参加いただけます。今月も大盛況!とっても楽しいお時間となりました。

◾️かんころ浄化瞑想LIVE
ヨガのインストラクターを約10年間していたかんころさん。瞑想は身近なものであり、今でも大切にされているそう。ストレスを軽減したり、集中力を高めたり、なりたい自分になるためにも有効なんだそうです。今回はラボメンバーと一緒に「思考とは?」をわかりやすく説明し、短い時間のカンタンな瞑想を行いました。

力が入りすぎてしんどいとき、自分に戻りたいとき。ぜひ何度でもアーカイブをみて「浄化瞑想」をやってみてくださいね。

◾️大切なご報告とくま夫くんLIVE

月末にはかんころさん夫のくま夫くんとコラボLIVEでした。「2人の夫婦漫才のような空気感や掛け合いが最高!」「パートナーシップってこんなに楽でいいんだ!と勉強になった」など、嬉しいお声をいただいています。

さらに今回は特別にかんころさんから大切なお話がありました。ラボメンバーみんなで団結して、ますます明るい未来になりそうです!(一般公開は5月末日予定です)

今月も素敵なお言葉やhappyオーラをありがとうございました!
ラボメンバーの明るい未来に乾杯です!


▼かんころ未来創造Labについてはコチラ

【2023年6月1日20時より】2期生の募集を開始します。
年に数回しかないチャンスなので、お見逃しなく!
あなたのご参加をお待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?