見出し画像

2023年3月活動レポート

「かんころ未来創造Lab」3月はかんころさんのお誕生日や算命学トークなど、お祝いムードや新しい知識にワクワクする月でした!かんころラボ専用のスケジュールもアップされ、楽しみな行事がいっぱいになっています。

◾️かんころプチ算命学トーークLIVE

入会特典の「かんころプチ算命学画像」のタイプを元に、かんころさんが特性に合わせたトークを行うLIVE配信を行いました。タイプは「木のポ◯モン」などとわかりやすく楽しくトークされているので、すぐに活かせることばかり!みんなで大盛り上がりでした。

かんころさん自身も算命学を活かし、流れを読んで活動され、今のような活躍があるのだそう!自分というポケ◯ンを知ること、そして、運気の流れを知ること。明るい未来を創るためにとっても大事なことですね!

◾️メンバー限定「かんころ算命学コンサル」の募集がスタート

待望のかんころさんの個人コンサルの募集がスタートしました!しかも、かんころ方式の算命学&かんころメソッドを使って、明るい未来を創る相談や計画ができるというスペシャルな企画です。3月募集はなんと2分で完売となりました!次回の募集も楽しみにお待ちくださいね。(不定期)

さっそくコンサルを受けてくださった方から、嬉しいお声が届いています。

◾️3月5日はかんころさんの誕生日LIVE

3月5日はかんころさんのレベル38になる日ということでLIVE配信があり、みんなでワイワイお祝いしました!LIVEのコメント欄はもちろん、Twitterにもあたたかいメッセージが溢れていて、とってもhappyですね♡「年を重ねるのがとっても楽しみ!」という嬉しいご意見も多数いただいております。

◾️初の夜活Zoom会も開催

朝活Zoom会が大好評だったため、夜活Zoom会もスタートしました。朝ともちょっと違う雰囲気で、とっても楽しそう!夜活はマイレターノートを書いている方も多かったそうです。気軽に全国のメンバーさんと繋がれる贅沢なお時間…インターネットやZoomを開発してくれた方々にも感謝ですね!

他にも、交流Zoom会やマイレターノートZoom会も行われ、こちらも大好評となっています。ご参加の皆様、お疲れさまでした!


◾️濃いLIVE(アシスタント:運営えみさん)

月末の濃いLIVEは大阪にて行われ、かんころラボ運営リーダーのえみさんもアシスタントとして出演しました。

かんころラボに入って「happyの連鎖が止まらない!」という嬉しいお声も。かんころさんもよくおっしゃっていますが『叶うときは芋づる式』です。これからもメンバーみんなで持ちつ持たれつ、happy連鎖を受け取っていきましょう♡


▼かんころ未来創造Labについてはコチラ

現在メンバー募集をSTOPしています。
年に数回しかないチャンスなので、お見逃しなく!
あなたのご参加を心よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?