見出し画像

 2023年10月活動まとめ

◾️かんころ未来創造Lab3期生が仲間入りしました!

10月は3期生が仲間いりしました^^
今回もたくさんの方が仲間入りしてくれて、かんころ未来創造Labはさらに
大盛り上がりです。

◾️開運ライブ

濃いライブ10月の初回は10ポ○モンタイプ別開運Live!
かんころさんが月初に算命学から読み解く今月の開運行動を、
生ライブで教えてくれます♡

◾️井上先生とのコラボライブ

累計130万部突破されている井上先生とかんころさんとのコラボライブもありました!時々開催されるコラボライブは、有名な著者さんも登場される機会があります。

ライブ配信は、アーカイブでの参加もできるのでリアルタイムじゃなくても
見ることができますよ。

◾️濃いライブ

loversから寄せられた質問をかんころさんがお答えされます!
かんころさんが質問にお答えされているのは、基本的にかんころ未来創造Labのインスタライブのみなので、みんなこの時間を楽しみにしています。

◾️Welcome zoom会

Labメンバー(通称lovers)は、毎月2回zoom会を行っており、全国どこにいても繋がることができます。毎回zoom会の内容も変わるので、楽しみにしていてくださいね!
10月1回目は、3期生が加わってくれたので懇親会が行われました!

◾️マイレターノート会

10月2回目のzoom会は、マイレターノート会が開催されました!
マイレターノート会では、書き方レクチャーをします。かんころ手帳を持っていても、いなくてもサポートスタッフが丁寧にレクチャーするので、どなたでも参加できます。マイレターノートの書き方がわからない!みんなは、どんな手帳の使い方をしているのか聞きたい!など、さまざまな方がいるので、安心してご参加いただけます♡

オンラインでもみんなで繋がるって大事ですよね!


▼かんころ未来創造Labについてはこちら

年に数回しかないチャンスなので、お見逃しなく!
あなたのご参加をお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?