見出し画像

8/23

今日の夢は殺し合いの夢やったあ泣🦹‍♂

なかなか起きることができなくて焦ったあ

たまにある。

自分では起きとるはずやのにまだ夢の中っていうな🤔うーん




今日はバイトやったけどやっぱり話せんし、接客もできんかったー

許してんちょ😵

まあ、いいわ笑


今日18時から美少年のlive!!!

その名も『Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担オシオシ 緊急特別魂』‼🥰


この目に龍我くんを焼き付けるぞーー!!!

あと大昇くんお誕生日おめでとう!!💛

今日祝うかな?笑



金曜日に真夏の少年が第4話だったんだけど

浮所くん演じる篤が

かっこよすぎて目移りしそうになった🤭🤫 

浮所くんのカレカノ楽しみや!



kanako🦁



#びーパラオーラス




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?