BTS(v),BLACKPINK(LISA)同じプライベートジェット値段、カップル説

BTS(v),BLACKPINK(LISA)は付き合ってる?


BTSのVとBLACKPINKリサは同じプライベートジェットの前で撮った写真をSNSに載せました。この写真で二人は付き合ってる?と噂があります。

所属会社からは何も確認されていませんでした。
また、VとBLACKPINKジェニに見える二人が韓国の島(ジェジュド)で一緒に撮られた写真を誰かが投稿して噂がいましたが、まだ何も確認できていません。

プライベートジェットの値段は擦られていませんが、リサからの貸切でVを載せましたの説がありましたが、CELINEからの提供だと思われる。

美男美女で人気のグループなのでさまざまな噂がありますが、本人や所属会社からはまだ何の発見もないので結果が出ればお知らせします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?