見出し画像

柑橘コウ*2023.10月振り返り

2023年、10月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

ザザッとご紹介していきますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


【1】創作絵

①うちの子フード新キャラ公開 ホワイトソーダちゃん

夏が似合うマリン服と水玉模様のキャラデザで、元気いっぱいな女の子になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

飲み物メンバーの集合が華やかになったきがします!


②二次創作

ゴブスレ絵2点描きました

今月からゴブスレ2期アニメ放送が始まったことがとても嬉しくて、ハロウィンの季節ということで新キャラ魔術師くんと牛飼娘ちゃん描きました!
赤毛コンビです✧˖°


うらみちお兄さん絵たくさん描きました

こちらもハロウィンということで…めちゃくちゃ絵を描きました!
お兄さんたちにコスプレさせたくて仕方なかったんです
一部掲載しておきます(/v\)


③うちの子フードボイス企画第3弾を開催

VTuber瑞希さんとのボイス募集の企画がスタートしました
これまでに引き続き、企画サイトは柑橘コウがSTUDIOを利用して制作しました!
是非ご覧ください◝(⁰▿⁰)◜

【2】デザイン

①STUDIOコミュニティ・Twitterに参加

質問ひろばへの回答にお応えしたり、不具合の報告ができました

不具合の報告はできるだけ詳しく、どんな状況で起こっているのかを伝えることで早く解決できる?気がしたので今後気を付けていきたいと思いました


②テンプレートサイト第4弾「手早く作る!キャンペーンサイト」を制作・出品

少ない素材で制作できるテンプレートサイトをSTUDIO Storeで出品しました

嬉しいことに、出品してまもなく購入もいただけましたこれからの励みになります!ありがとうございました( ̄v ̄)/°˖✧

バババッとなりますが、
10月の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今月は本業が上手いこと仕事が進まず落ち込むことが多い月でしたが、とりあえず創作を楽しもうと絵をたくさん描けた月でした

今年もまもなく終わりですが、残り2ヶ月も楽しく前向きに生きていこうと思います

それでは、ご覧いただきありがとうございました~(^-^)

https://twitter.com/kankitukou


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?