見出し画像

柑橘コウ*2023.8月振り返り

2023年、8月の振り返りをUPしてみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
よろしくお願いします

ザザッとご紹介していきますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


【1】創作絵

①うちの子フード新キャラ公開 串カツくん

衣のサクサク感やソース模様を取り入れたキャラデザです!
紅ショウガと肉の串が好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うちの子フードの揚げ物チームです、みんな茶オレンジ(笑

②うちの子フード新キャラ公開 抹茶ラテちゃん

抹茶ラテの甘い雰囲気と抹茶の葉をモチーフにした、
キャラデザかわいらしい子が描けました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

うちの子フードの揚げ物チームです、もっと仲間を増やしたい!

③二次創作

うらみちお兄さん、ゴブスレ
描きまくりました、間我くんにどれだけ生かされているか
一部だけ掲載しておきます


【2】デザイン

①STUDIOコミュニティ・Twitterに参加

質問ひろばへの回答にお応えしたり、作品へのコメントや不具合の報告をできました

どんな小さいことでも・投稿していいか悩んでも、何かの役に立てるかもしてないので積極的に行動していこうと思いました


バババッとなりますが、
8月の振り返りは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今月は本業で大きな案件リリースがあり、落ち着いたと思ったら短期間作業の案件が入りバタバタしながら平日生きてました

その中で時間作ってバリバリ絵を描けたのでとても充実してました
9月もこの調子で楽しんでいきたいです!

それでは、ご覧いただきありがとうございました~(^-^)



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?