見出し画像

うらみちお兄さん9巻発売祝°˖✧~間我くん愛が止まらないのでラフ公開しよう~

こんばんわ
うらみちお兄さん9巻を読んで、間我くん愛が落ち着かない止まらない柑橘コウです
※今回はがっつり趣味の話です

9巻発売の描き下ろし漫画を読んだら、何か間我くんでお祝いしないと落ち着かない状況なので、とりあえずいままで描いたイラストのラフ画公開でもしちゃおう°˖✧
ということで、noteに張り付けていこうと思います( ̄v ̄)b

気持ち悪いって思われてもいいですが、本当に間我くんが好きすぎて死んじゃいます
妄想が止まらないのよね
9巻の描き下ろし漫画も最高でした…間我くんの新しいところが見られて
先生に本当に感謝です!!2冊当日に買いました!!!

ではさっそくラフ画公開っす( ̄v ̄)b
完成とセリフもすこし違うのでそこも楽しんでいただけたら嬉しい


【1】これ付き合う前の行為だったらこっちが戸惑うよね(笑


【2】お酒弱いのに一緒にいるのが楽しくて飲み過ぎるとかかわいいかよ


【3】限界ってなんなの?何やんのよ…ねぇ?????
    間我くんも男の子だからね


【4】いや、似合うよかわいいよ、髪型の見え方変わるだけでもうレア姿よ


【5】まだ一緒に風呂行かないのに、ここで裸みせるなよ…(吐血)!!!!


【6】腹のチラ見せヤバい…わかっててサービスですか?????


【7】設定では、この時点では付き合ってないんですよね…一緒にいられるのが幸せ過ぎて酔いがいつもより早いかんじ


【8】くじやってたので、妄想とまらずコスプレしてもらた
    恥ずかしいってさ、かわいいかよ


【9】にぃ~ピースかわいいかよ


【10】まだ先輩後輩の関係って感じの設定だよ、自然に誘われても軽くドキッとするよね


うらみちお兄さんのおかげで、また女性向け系のイラストや男キャラ描くのが楽しくなってドはまりしてるんですよね

うらみちお兄さんキャラみんなかっこよすぎて頭死んでしまうのです

※9巻ネタバレ

間我くんがバカで超かわいいかよ
食パン塊で食うなよ!!だれにでも喧嘩ワザかけるなよ!!
全部かわいいかよ!!!!!!!

またイラスト公開していくので、
Twitterでうらみちお兄さん繋がりでフォローいただているみなさま、
どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?