見出し画像

プレ葉ウォーク浜北 インストアライブ"ただいまとおかえり"

こんにちは、歓喜です。

先日2023年5月3日(水)、僕の地元・浜松にてフリーライブを行なってきました!
場所はこれまた実家から歩ける程近いプレ葉ウォーク浜北というショッピングモール、通称"プレ葉"。

それこそ地元にいた頃はプレ葉の中にあるミスタードーナツでアルバイトをしていましたし、島村楽器では楽器を買ったりギターを習ったりバンドでイベントにも出たりとお世話になりました。

そんな思い出が沢山詰まったプレ葉でのライブをずっっと心待ちにして待ちに待ったゴールデンウィーク。

地元ということで友達や父母の友達や親戚も来てくれたり偶然通りかかった方も見てくれたり、、皆さんのお陰でとても楽しい時間を作ることができました、!
本当にありがとうございました!✨
あなたがいるからこそ届けられるという感謝を持って歌いました。

今回のライブは僕が主催したのですが浜松のミュージシャンであるASSASSINさんにもご出演いただきました。
ASSASSINさんとは昨年の"やらまいかミュージックフェスティバル浜松"で知り合い、それから半年も経たずに共演の機会を頂けて嬉しかったです、!

ASSASSINさんのパフォーマンスも初めてしっかり観られたのでよかったです♪
マシンを使ったステージは新鮮で歌もののオリジナル曲もキャッチーでかっこよくて刺激を頂きました🔥

せっかく一緒のステージに立つという事でコラボ曲も!
・めざせポケモンマスター
・ドライフラワー
・世界に一つだけの花
・自転車(僕のオリジナル曲🚲)
をコラボでお届けしました♪

また終演後は発売中のCD『I'』も沢山の方に届ける事ができました。
お手にとっていただきありがとうございます。
大変有難いことに作った分が完売!😂✨
それに伴ってお届けできなかった方には本当に申し訳ございません。
直ぐに追加の製作を進めたいと思います。

プレ葉は自分にとって心からも実質的にも"帰ってきたな"と思える場所なのでまた出演できるようこれからの活動も盛り上げていきたいと思います🔥
そして皆さんからのご感想や励ましの言葉をパワーに換えて、また自分の音楽を奏でていきます!

音響スタッフの鈴木さん、プレ葉のイベント担当の岩城さんにも大変お世話になりありがとうございました。
共演のASSASSINさん、奥様のYOMESSINさんとも濃いお話ができて本当に有意義な時間をありがとあございました!
改めて聴いていただいた全ての方々に感謝を込めて、、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?