かんき杯・詳細

ミラティブ配信100日ということで「かんき杯」を開催しようと思います.

開催予定日~~~~~~~~~~~

4月19日(日)夜:時刻は未定(人数によっては二日間)

人数~~~~~~~~~~~~~~

8人は欲しい..上限なし

優勝特典~~~~~~~~~~~~

かんき愛人枠の獲得(任意)

iTunes3000円

参加条件~~~~~~~~~~~~

・指定のツイートにリプで参加意思表示

・@kankiKTRG のフォロー

・ミラティブのフォロー※Twitterからお願いします

・運営を円滑に進められる方(遅刻をしないなど)

・大会を楽しく盛り上げてくれる方(負けて暴言とか言わないで,僕泣いちゃう.)


ルール~~~~~~~~~~~~~

・かんきが作ったデッキ(アンリミ)の中でクラスを一つ選び対戦を行う.

・対戦形式はBO1のトーナメント方式

・対戦ごとにクラスを変えてもよい

・作られたデッキの中でレアリティがゴールド以下のカードを2種類まで変更可能.また,レジェンドカード以外の枚数は調整してもよい.

・カード単体として強力なカードの使用禁止※要望により「単体」で強力なカードと認められたものは随時追加する予定

1.メイシア(ネメシス)

2.ユリウス(バンパイア)

3.リオード(ロイヤル)

4.二刀流(ロイヤル)

5.ラブリーモニカ(ウィッチ)

6.侮蔑の炎爪(ドラゴン)

7.銀オルトロス(ネクロマンサー)

8.吸血鬼の古城(ヴァンパイア)

9.テミスの審判(ビショップ)

10.旧リノセウス(エルフ)


デッキ詳細~~~~~~~~~~~

デッキは一つのコンセプトに沿って作った(つもりです.正直めちゃくちゃしんどかったです.今の環境のように,やはり一強の強さを誇るデッキはどうしてもあると思います.温かい目で見てください).

エーテルは参加者負担でお願いします(今回なかなか使われないカードを採用しております.つまり,クラス専の方でもカードがないという方もいるかもしれません.しかしここでしか活躍できないカード使って花を持たせてほしい!..そんな願いが込められた大会です).

平均3万エーテル(ここが一番参加人数に関わるところ!申し訳ない.)だけどウィッチだけ安上がりでした


デッキ紹介~~~~~~~~~~~~

パメラエルフ

簒奪(?)ロイヤル

土ウィッチ

天窮の笛ドラゴン

冥府ミントネクロマンサー

メアリーヴァンパイア

スカルフェインビショップ

AFサイネメシス


寂しい思いはしたくない...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?