妹が天才すぎた件について…

皆さんこんにちは、キングです。

今回は、妹が使っていた天才的なものの買ってもらい方を紹介します。

僕は今、中学1年の学生です。小6の妹、小3の弟、お母さん、お父さんと5人で暮らしています。

最近、妹が女子力に目覚めたのか顔につけるパックや洗顔料などをすごく気にするようになりました。

いつも親に買ってと言っているのですがお前にはまだ早いと言われ断ち切りています笑

そこで妹は頭を使ったのか、ある方法に出ます。

それは……


お母さんのスマホを使い、「○○が欲しい」とお父さんに送り、妹のスマホでも「お母さんがこれ欲しいって言ってたから2個くらい買ってあげれば?」と送ります。

そして、届いた瞬間にダンボールをあけ1つを自分の部屋に持って行き、自分のものにすることです笑

これを見たお父さんはびっくり仰天!

この日から妹は詐欺師と呼ばれるようになりました笑

あくまでも皆さんは真似しないようにしてください!