見出し画像

はじめまして

はじめまして。環境計画研究所(カンケン)の源田和美です。

noteをはじめます。

カンケンという会社は会社なんだけれども、ちょっと会社っぽくないところがあり、公式HPではご紹介しにくいので、noteで社風やチャレンジしていることをお伝えできたらと思います。

noteを会社の広報として本格的にはじめるまでは、まだできないのですが、皆さんにカンケンの日常を垣間見ていただける小窓になればと思います。

▼HPはこちら
https://www.epl.co.jp/

2023年社員旅行 淡路島の禅坊靖寧に行ってきました

書いている私は、もともと企画を担当していて、現在は取締役としてマネジメントを担当しています。カンケンにはアルバイトで入り、入社20年目になりました。

こんなに長くいるといると思わず入社したのですが笑…大事なことは守りつつ、どんどん進化するこの会社が面白くてカンケンにいます。

カンケンのいろいろな面をご紹介できたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?