第三回準模試(大智模試)を配布します 

第三回準模試(大智模試)を配布(公開)しました。基本的にはnoteで配布します(PDFはGoogle Driveです)。また、公開のお知らせはX(Twitter)で公開します。

注意事項、問題用紙、解答用紙と答えを配布します

注意事項(一部変更した点があります)。


問題用紙

解答用紙

答え


模試を受けた感想(難易度)があると次の問題作成のときに役立ちます。また、感想、質問、試験問題の誤植や複数の答えがある等があればX(Twitter)のリプライ(返信)かnoteのコメント欄で教えてください


今回の試験(2023年10月22日)、過去問や他の模擬試験の問題を見たり解いたりするとどちらかといえば大智模試は簡単な方です。最近の問題の傾向等を踏まえてこの回から少し難しくしました


準模試(大智模試)は基本的に1か月に1回のペースで模試を配布(公開)していきたいと思います。大学関係や諸事情により模試を配布(公開)できない場合はX(Twitter)でお知らせします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?