漢字でGOをしてみました

9月始めに突如、「漢字でGO」が人気になりました。私も漢字でGOをしてみました。漢字でGOをした感想を書いていきたいと思います

9月14日にポケモンGOならぬ、「漢字でGO」をしてみました。ネプリーグのを思い起こさせるような感じがしました。ネプリーグでは「トロッコアドベンチャー」も好きです。

結果はラッシュでは4ラッシュ、メインではハードまで最終問題を正解しました。ネプリーグのファイブツアーズを彷彿とさせます
もっと漢検の勉強をしないといけないなと感じました

写真は例題です(パソコンで写真を撮り終えると、次の問題等に行っているのでスマホで撮りました)。

ラッシュの難易度
ラッシュ4の最終問題


メインの難易度
メインのハードの最終問題


漢検1級の勉強をしていますが、もっと1級の勉強しないといけないなと感じました。また、10月に漢検1級を受けるので、合格できるように頑張っていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?