note書くことが、「やりたくないこと」になったので、少し離れました

正直に書きます。

noteを書くことが、自分のやりたいことをやる時間を奪うものとなっていました。

昨年の11月くらいからです。


何やってたかというと、やっぱり本を読んでました。

noteを始める直前の2020年の11月頃と同じ感じで、自分に空いた穴を埋めるように、貪るように本を読んでいました。

以前の「書けない」時期は、PCに向かう日々でしたが、去年の年末からは、noteを開きたくないと感じていました。


それから半年たって、大きく空いていた穴が、大分埋まってきたと感じます。

「書きたいなあ」と思うことが増えてきました。


なので、ぽつりぽつりと、書きたいときだけ、書くつもりです。

とりあえずは、「書きたい自分のため」に。


みなさんの記事を見に行くことも、しばらくは自分に余裕があるときだけにすると思います。


再開するの、ちょっと怖かったです・・・

でも、やめたくはないので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?