見出し画像

毎日日記 2023.2.5

はじめに

最近Twitter、インスタグラムにnote拡散をしてないのでなかなか「スキ」がつきませんね。
本当に好きなやつってのはそんなことしなくてもついてくるやつそんなヤツが見つかるまでどのくらいかかるのだろうか.....

無限の可能性

今日は渋谷にあるヨシモト∞ホールに行ってきました。お目当ては「蛙亭」初めての∞だったのでドキドキしながら行きました。いよいよ入場!
「すり鉢状でよく見える」が売りの∞ホール思ったよりすり鉢状で、水族館やんって思いました。
席は一番右側だったので、漫才などの左に立ってる人の顔がよく見えました。新しい見方ができて面白かったです。初めてみた「マチルダ」さんのコントもすごく笑いました。

聖地へ

次に向かったのは田端。
僕は「ニートと居候とたかさき」というYouTubeが好きで、去年の10月ごろにはポップアップストアがありそれに行くなど、結構追ってる方だと思います。そのYouTubeでてくる公園や松屋色々なところを巡りました。
陽が落ちていたので探すのが大変でした

マイホーム神保町

今日のイベントはこれだけじゃ無い。
神保町の「獄鵬黄醤」というライブを見ました。神保町よしもとは3回目マイホーム感があってやっぱ神保町だ!と勝手になってました。
これからも通わせてもらいます〜

イソゲ!

時刻はもう21:00早く帰らないとならない。
このまま電車で帰ると0:00を超えてしまうので新幹線で帰る予定。神保町から大手町、大手町から東京駅に移動。この大手町からの移動が大変。迷路のように入り組んだ通路に頭を悩ませながら、時間にもおわれ汗をかきながら、新幹線に搭乗。

以上!

無事家に着くことができ早めに就寝。
ちょー充実な1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?