見出し画像

高次存在からのメッセージ【5】2021/06/08~06/13

智子@第444代目(@UF_dynasty)さんのTweetにおける高次存在からのメッセージをまとめました。


2021-06-08

智子さん
今日は高次存在さまから、ビーガンについてのお話があります。肉を食べない人を「菜食主義者」(ベジタリアン)といい、卵やチーズ、魚などを含む動物由来のものを一切口にしない人は「ビーガン」と呼ばれ、日本語では「絶対菜食主義者」または「完全菜食主義者」などと表現されています。 

高次存在1 ビーガン問題についての諸々の疑問に答えるよ。まず 直接屠殺してる人は、どうしても罪が発生するね。畜産や販売に携わってる人は、自分の利益を重視し出したら、もう罪だね。普通に肉を買って食べてる人は、よほど意識が悪くなければ、セーフかな。 

高次存在1補足 これから時代が変われば、その普通の在り方もかわるだろうけどね。 

高次存在2 さて、核心の植物についてだけど、植物というのはね、魂の在り方が特殊でね、種(しゅ)全体で一つの魂という形なんだ。だから、株ごと抜こうが、切り倒そうが、殺してるわけではないんだよ。人間でたとえると、爪や髪の毛を切ったり抜いたりするようなものかな。 

高次存在3 そういうわけで、植物は、動物と共生関係にあるのさ。だから、植物を食べても罪にならないってわけ。まあ悪意の元に荒らすような真似をすれば、勿論罪になるよ。

高次存在4 虫や魚も、殺せば当然罪になるよ。でもね、虫や魚は、動物と植物の間のような存在でね、彼らは、卵を吸う千数万と大量に産むだろ。これは、つまりその分魂を分割してるんだ。だから、その分動物に比べると魂が「軽い」んだ。 だから、生きるために食べても、罪にはなりにくいんだ。 

高次存在5 まあ、勿論、殺生はやらない方が良い。だけど、どうしようもない部分はシステムも考慮してくれるのさ。 智子 「考慮が無ければ、屠畜業者や、猟師や、サバイバル状況になった人は、不利過ぎますからね。ありがたいです」 

高次存在6 爬虫類や鳥類は、もう霊的に人間に近いから、自ら好んで食べない方が良い。動物に至っては、人間と同レベルの存在もいるので、もはや「共食い」となるってわけさ。 智子 「焼き鳥、〇ンタッキー、鴨肉、手羽先、鳥関係はアウトですか・・・。肉食自体良くないので、仕方ないですけど」 

高次存在7 命の重さを分けるような真似はしたくないだろうけど、霊性を基準にすると、こういう具合に説明できるんだ。そして、事実、あなた達地球人は、地上でもそのように分けて接しているだろう?ビーガンは、これらを感覚で感じ取ってて、この感覚が芽生える人は、これから増えていくだろうね。

智子 「いつか、人類は、皆ビーガンになるのかもしれませんね。さらに進化すると、不食体質になって、食事も水分補給も不要な、仙人の境地になるのでしょう。実際、進化した異星人は、皆そうでしょうから」 

高次存在8 特殊な例だけど、神社に奉納する鹿肉などがあるだろ。あれは、神前に奉納した時に、神さまが浄化してくれるんだよ。だから、その後は食べても大丈夫ってわけさ。 

高次存在9 以前「ならば、人間の肉も、奉納すれば食っていいのか?」などと、極端な事を言った者がいたけど、勿論、神さまがそれを浄化してくれるだけの必要な理由があれば、可能だよ。そんな理由が生まれる事は、滅多に無いだろうけどね。 智子 「チェーンソーマンの最終話を思い出します」 

智子 「今日も貴重なお話をありがとうございました。フォロワーさんも、ためになるお話が聞けて、喜んでいます」 


2021-06-09

智子さん
今日は、昨夜の高次存在さまのビーガンの話の続きです。 

高次存在1 ビーガンの栄養問題についてはね、はっきり言えば、現代の医学や栄養学は、完全じゃないんだよ。人間の体ってのは、足りない栄養がある場合、余った栄養からそれを作り変える事ができるんだよ。ただし、全てじゃないし、慣れも必要だけどね。

高次存在2 だから急に食生活を変えても、体が対応できなくて、調子を崩すことはあるのさ。 

高次存在3 食物の霊的な効能かい?うーん、取り敢えず野菜は波動が高くて、肉類は波動が低いんだよ。野菜も土壌が汚れてたり、農薬をたくさん被ってたりすると、落ちるけどね。肉は、屠殺されてる場合、悪い念も入ってるから、さらに良くないね。

高次存在4 加工品や添加物などの人工物は、大抵は波動が低いよ。波動を気にするなら、なるだけ自然に近い物を食べた方が良いだろうね。

高次存在5 波動を数値で表すとね、野菜は500~800くらい、肉類は100~200くらい。それで、一般的な地球人は、今は400~600くらいかな。だから、肉類を食べると、一時的に下へ引っ張られちゃうんだ。私からは、そんなとこかな。

智子 「数値だとわかりやすいです。ありがとうございます」 


2021-06-10

智子さん
まだ余裕があるので、最後に高次存在さまからのメッセージをツイートします。 

高次存在1 肉の波動は、勿論個体差はあるけど、大体ね、猫肉100 犬肉120 牛肉160 豚肉180 イカタコ180 鳥肉200 魚肉、虫肉、貝類は240 こんな感じだよ。霊性の高い生物の肉ほど波動が低くなる(食べると霊的に良くない)んだよ。 

高次存在2 今の地球人は、以前より波動が上昇してるから、波動の低い肉を受け付けない人も増えてるだろうね。 智子 「さすがに、犬猫は食べた事はありません」 

高次存在3 ただし今は、地球にとって特別な期間なので、加工肉を食べる事で波動が落ちないように、特殊な作戦を実行中だよ。それが何かは、まだ秘密だけどね。食事だけでなく、情報や人間関係、周囲の環境から、常に波動の影響を受けてるのさ。 

高次存在4 影響を受けやすい、受けにくいはあるけど、良い影響を受けたいなら、良い環境に身を置く事だね。 智子 「それなら風水の勉強や、パワースポット来訪も良さそうですね」

高次存在5 うーん、以前も話したけど、波動(霊性)は、本人の魂から発するものだから、基本は自分の意識がベースになるんだ。良い食べ物や、良い環境は、切っ掛けにはなるけど、本質的に霊性が成長してるわけじゃないんだ 

高次存在6 だから、オーガニック野菜を食べたり、パワースポットの付近で暮らせば霊性が上がり、進化し続けるなんて単純で簡単な代物じゃないってことは、覚えておいてほしいね。 智子 「ありがとうございました。人生を全うして霊性を磨き続けます」

高次存在さまのお話しも追加して、今夜は4本立てになりました。お楽しみいただけますと幸いです。 


2021-06-11

高次存在1 わかりにくかった人もいたみたいだから、波動のまとめだよ。 霊性(波動)と存在 40000~ 神 10000~ 天狗 龍 1000~ 自然霊 神の使い 500~999 植物(環境で変わる) 200~800 普通の地球人 

高次存在2 220~ 犬猫 180~ 牛 160~ 豚 140~ 鳥 90~ 魚 80~ 貝類 虫 ※(智子注)先日の肉の波動とは別の、存在そのものの波動です。波動が低い存在の肉ほど、食べても霊的な害は少ないです。神の肉なんか、食べたら大変な事になりそうです。

高次存在3 個体差はあるけど、大体こんな感じなんだよ。霊性が高い存在を害せば、それだけ罪も大きくなる。殺して食べるとなると、悪影響もそれだけ大きいというわけさ。 智子 「これからの時代は、魚介類と昆虫食がトレンドですかね。見た目や味が悪くないなら、昆虫食も定着するのでは?」 

高次存在4 普通、卵は受精した時点で魂が宿るから、無精卵は親の霊性に準拠したものになるよ。受精した卵は、悪く言えば、赤子殺しになるから、罪は重いね。酒や発酵食品は、素材の霊性に準拠するよ。その過程で悪い物を使えば、 霊性は落ちるよ。 

高次存在5 冷蔵庫や電子レンジの利用は、程度はあれど、波動が悪くなるだろうね。 


2021-06-13

高次存在1 縄文前期には、稲作が始まってただろ?縄文人は、狩猟だけでなく、海藻や山菜も食べてたよ。別に縄文人が歴代最高の霊性というわけじゃない。既に、今の地球人の霊性は、それ(当時の縄文人)を超えているよ。 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?