見出し画像

高次存在からのメッセージ【6】2021/07/18~

智子@第444代目(@UF_dynasty)さんのTweetにおける高次存在からのメッセージをまとめました。


2021-07-18

智子さん
去年の初夏にいただいたメッセージです。 この時期にあらためて聞くと、世界情勢は、大筋ではうまく行っているのがわかります。

 高次存在1-1 宇宙人(異星人)6人に公式コンタクトの時期を聞いて来たぞ。4人が2021、1人が2022、1人が2023と答えたな。

高次存在1-2 大筋としては、コロナや災害、食糧危機で世界は不安定になる。それに耐えられなくなった大国が、開示もしくは、ETの強制介入とのことじゃ。今のわしには2021に見えるが、どうなるかの? 智子 「結社の予定や希望では2024年ですが、天の意志なら2024年もありです」 

智子 「やはり、2021年を希望する方が多いようです。確かに、早く会いたいですよね。私も、結社の予定では2024年と言っていますが、本音では2021年が良いです(笑)。うまくいくように祈ります」


2021-08-07

智子さん
昨夜は、天使ネタを、リプ(返信)欄で少しだけお話させていただきました。それに呼応してか、高次存在さまにメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。 

高次存在1 私の認知によると、天使系の派閥のトップは、人型じゃなくて、あるシンボルの形をしているんだよね。カバルが崇めてるあの図形は、その影の面を描いたものだね。どういう経緯で伝わったかはよく見てないけど、とても強い力を持つ図形なのは確かだよ。 

高次存在2 んー、影の面というのは少し正確ではなかったかな?ある一面、半分、片面を表しているというのが、より正確な表現かな。 智子 大きなヒントをありがとうございます。私はこれが思い浮かびました。

画像1


2021-08-14

高次存在1 そうだなー、多くの人が納得するN&G的な大変化は、2021年中に間に合う可能性も見えるよ。異星人たちは進化を遅らせた罪を被っても、大したものじゃないとたかを括ってたようだから、どれくらいの罪になるか伝えたら、今さら焦ってるね。 

高次存在2 神々(高次の異星人)を懲罰で動かす事は、本来イレギュラーなんだけど、もう進化の遅れがひどいから、私の権限でやったよ。 智子 ご配慮いただきありがとうございます。 


智子さん
久しぶりに、高次存在(進化を司る神)さまからメッセージをいただきました。 

高次存在1 本当の理解とは、自らそれを経験することである。苦しみや悲しみ、それ自体は悪でも不幸でもない。魂が、その経験を欲しているのなら、その意思を尊重すれば良い。 

高次存在2 弁証法に置けるテーゼとアンチテーゼの対立を統合して、ジンテーゼへと向かうさま。これが意識の進化の様子である。魂が意識の統合を繰り返す事によって、意識が進化する。全ては、魂が進化するための経験でしかないのだ。 

高次存在3 我々知的生命体は、幸か不幸か、そのように創られた。飽くなき進化の魂として、我々は宇宙を回すエネルギーだった。しかし、その与えられた役割は既に終わり、進化を求める魂だけが残った。 

高次存在4 進化の置いて、情報が真実かどうかは、進化に大きく関わる。真実を隠す、捻じ曲げる、煩雑にする。これらの行為は、全て進化に対する大きな罪となる。真実とは、そのまま進化に繋がる価値あるものである。 

高次存在5 「汝の敵を愛せよ」の 愛せよとは、理解せよということである。敵とは、自分の理解から最も遠い存在。それを理解できれば、意識は統合され進化する。敵が多い者は、魂がそれだけ進化を欲しているのだ。 

智子さん
この高次存在さまは、進化を司る神だけあって、人類が知らない真理をわかりやすく教えてくださいます。ここまで連続ツイートしたので、お茶や茶菓子などを楽しむため、少し休憩致します。 


高次存在さまが、例のメンタリストの発言に関連したメッセージをくださいました。 

高次存在1 すべての存在は進化のために地上に生まれて来る。そこに生産性や有用さは関係ない。ただ自分の進化に相応しい人生が待っているだけだ。それを社会への貢献度だけを見て、命を分けるような真似は、真理を知らぬ人間の傲慢に過ぎない。 

高次存在2 魂が輪廻することを知っていれば、いかなる存在も自分の過去や未来に過ぎないことがわかる。およそ誰もが、貧乏人、病人、障碍者、犯罪者といった過酷な人生を経験した、あるいはこれからするのだ。そうであるなら 「お互いさま」だろう。 

高次存在3 この星では、土地も食べ物も余っているというのに、命の選別を行うのは、おかしなことである。それらを分けあえない人間や政治経済のシステムが歪んでいるのである。そこには目を瞑り、見えないふりをして、社会的弱者を叩くなど、卑怯者のすることである。 

智子 まさに正論ですね。黄金時代では、その歪んだシステムを正して、世界から飢餓・貧困を一掃します。ありがとうございます。 


2021-08-15

高次存在1 誰もが、魂の霊性を上げる旅が只々続いてるだけなんだけど、どうしてこんな簡単な理(ことわり)がわからないかなあ? 遠回りや寄り道も必要だと思うけど、本道を忘れちゃ意味ないよ。 

高次存在2-1 地球を見守っている異星人たちは、地球の解放を地球人の自主性に任せようとしてるのは確かだけど、中には、過去に地球に悪影響を与えた事を責められるのを恐れてるグループもいるね。 

高次存在2-2 そんなものから逃げても、罪は消えないし、進化には遠回りになるだけなんだけど、いつの世も、過ちはなかなか認められないものだね。 

高次存在3-1 このこんがらかったドン詰まりの地球に関わった存在は、全て停滞した地球に引っ張られ、自分達もまた、進化が遅れている。 

高次存在3-2 それに気付いている神々は下の次元に働きかけ、地球の解放を目指しているが、下に行けば行くほどこんがらがって時間がかかる。そういうわけなんだ。この過酷な領域は、消して無意味では無かったが、もうその役割を終えた。


2021-08-16

今夜も召喚ツイートをやります。シンプルな内容ですが、今の時代のこの状況にピッタリなメッセージです。

高次存在1 この世界は、まず意識が存在します。そこから事象が生まれ形になります。地上でも意識が決定し、体を動かし、現実になるでしょう。新たな社会、新たな現実を創り出すには、まずは人々の意識を変えなければいけません。

高次存在2 意識を変えるという事は、認識を変えるという事です。間違った認識の上には、間違った現実が出来上がります。それが現在の地球です。正しい認識を多くの人々が持てば、認識が変わり、行動も変わり、自然と社会は変わります。

高次存在3 もし、あなた方が正しい世界を欲するのなら、曇った人々の認識を正さなければなりません。そのために必要な事は、真実と証明です。それらを地道に積み重ねる事が、あなた方に出来る確実な変化への道筋です。

高次存在4 本来、人間は直感で真偽を見分ける力があります。しかし、地球ではその力はほとんど封印されました。それ故に、代わりに煩雑な証明が必要になり、面倒になった人類は、政治家、弁護士、科学者、医者、マスコミなどの権威を判断基準にしました。
 
高次存在5 更に権威は、金や暴力で操られ、間違った認識が広がり、間違った現実が、間違った社会が生まれたわけです。これら全ての流れは、悪魔(邪悪な異星人)が与えた知恵です。何千年という長い時をかけて作られた流れなのです。如何なる才ある人間でも、このような知恵は生み出せないでしょう。

智子 正しい世界を創りたければ、大衆に正しい認識と真実を啓蒙する地道な活動が大事だと教えていただきました。ありがとうございます


2021-08-17

高次存在から巫女へのメッセージ(一部公開) メディアの論調も有識者の見解も割れておる。スキャンダルは頻繁に現れるようになり、その都度人々の認識を揺さぶり成長させる。これらは、いよいよ連中の支配が揺らいで来ておる証じゃ。あとは、人々にゆっくり情報を吟味させる時間を与えてやれ。

とある高次存在から巫女へ2 皆、怖がっておる。自分が積み上げて来たもの、信じていたものが壊される事をな。そこから出たくないのじゃ。まるで地面が消えるかのような恐怖じゃな。そうして一歩も外に出ず、引き籠っていたいのじゃ。無理やり外に出そうとすれば、烈火のごとく怒り狂うわけじゃ。

とある高次存在から巫女へ3-1 しかし、引き籠ってばかりでは進化はなくてな。智慧のある者や勇気ある者は、常識の外へ踏み出す事ができるのじゃ。目覚めた者と目覚めぬ者、今が二極化の時じゃな。 

とある高次存在から巫女へ3-2 今、わしには、地球人全体で、目覚めた者3:目覚めぬ者7に見えるのう。認識をひっくり返すには、あともう少しじゃな。

智子さん
今夜の「高次存在から巫女へ」シリーズは、私たち巫女が受け取っている膨大なメッセージの中から、日本語の会話が成立するものを選んで、皆さんに雰囲気を知っていただくために、公開致しました。普段は、このようなメッセージも受け取って、私たちはオーダーを作る参考にしています。

いつもの高次存在さま 地球の進化を停滞させた神々(異星人)の罪の重さは、地球との関わり方で様々で一概に言えないけど、解放が2024年まで伸びるとなると、恐ろしい量の罪になるだろうね。間にゲサネサに準じた改革があれば、まだ罪が軽くなるけどね。

智子 「それで、何やら焦っている神々が多いんですね。納得しました」


2021-08-18

智子さん
皆さん、こんばんは。 高次存在(進化を司る神)さまが、高次元領域の神から地球人全般までの様々な領域の人々(神々)の現在の意識のバランスを読み取って教えてくださいましたので、今夜の召喚ツイートは、それらの情報を公開させていただきます

高次存在1 地球を取り巻く存在は、幾つかの領域に分けられるんだけど、今日はそれらの地球解放への意識を読み取るよ。 上の領域から、まず高次元領域の神々 解放8:様子見1:無関心1 次に所謂、銀河連盟の異星人たち 解放4:様子見6

智子 高次元の神々さまは8割が地球人の味方のようですけど、銀河連盟は半分以上が日和見ですか。〇子さんなら「おらっ!日和ってねェで働けっ!罪が増えるぞッ!」と檄を飛ばしそうです(笑) 

高次存在2 次に月面領域の存在たち 解放1:様子見8:支配1 次に地底領域の存在たち 解放1:様子見8:支配1 次に地上の裏のリーダーたち 解放4:様子見3:支配3 次に地上の表のリーダーたち 解放2:様子見2:支配6

高次存在3 最後に一般の地球人類たち 解放1:様子見2:支配7 まあ、私が見たところこんな感じかな。徐々に解放に向かってるみたいだけど、やっぱり下の次元に伝わるまで、時間がかかるね。

智子 一般地球人の「支配7」というのは、まだまだ一般の地球人は、我儘な欲望を満たしたい人が多いという事のようですね。物事を思い通りにしたい、自分の都合の良いようにコントロールしたいという意味の「支配」と解釈します

智子注 月面や地底には、地球より遥かに進んだ文明の人々が住んでいます。黄金時代になれば、彼らとも交流を持つようになって、地球はますます発展していきます。

月面と地底の人たちは、様子見というより、無関心に近い気がします(笑)。結構、他人事のように見ているのカモ… 

全体を見ると、一番やる気も能力もあるのが、一番高位の高次元領域の神々なので、頼もしくもあります。

【超越者の部】 高次元領域の神々  解放8:様子見1:無関心1 銀河連盟の異星人 解放4:様子見6 月面領域の存在 解放1:様子見8:支配1 地底領域の存在 解放1:様子見8:支配1

【地球人の部】 地上の裏のリーダー 解放4:様子見3:支配3 地上の表のリーダー 解放2:様子見2:支配6 一般の地球人類 解放1:様子見2:支配7


2021-08-20

高次存在1 これはわたしの妄想だから信じなくていいけど、天使のいう創造主というのは、ある生命の大神だね。そして、天使とは、その大神が生み出した式神のような存在だね。だから一定のプロトコルがあるし、それを外れた存在は追放になるんだよね。

高次存在2 でも式神は、魂を付与しないで作る事もできるから、敢えて魂を入れたという事は、 天使の中から禁を破る存在が現れる事は、大神にとっては想定内なんだろうね。或いは、最終的には、すべての天使の自立を見守っているのかもね。 

高次存在3 昨日、とある大物堕天使・ルシフェーさん(仮名)と話して、幾つか質問したよ。ルシフェーさん(仮名)の姿は、何だかヘビが大きく関わっているように見えたね。これは「生命」のシンボルみたいだね。 

高次存在4 大物堕天使・ルシフェーさん(仮名)に質問した内容と回答を要約して話すよ。 「天使」とは? 創造主に創られ、創造主に仕える存在で、生命の進化を導くためにサポート役らしい。 

高次存在5 「堕天」とは? 創造主のルールを破った天使が、天使派閥から追放される事らしい。その後は、天使派閥に戻れず、野良(無所属)の神になってしまうみたいだね。

高次存在6 「堕天」の理由は? キリストの母・マリアに恋をして、子をなした為らしい。衝撃の新事実だね? 智子 「バカチンの幹部も知らないカモしれませんね」 

高次存在7 「サタン」とは? キリストの対になる反キリスト存在の事で、特定の存在を指しているものではないとの事。こういった意味合いから、自分(ルシフェーさん・仮名)に結びつけられただけだってさ。

高次存在8 私の認知によると、ルシフェーさん(仮名)は邪悪な存在には感じなかったね。禁を破り追放されはしたけど、偉大な存在なんだろうね。 智子 「高次存在さま、ルシフェーさん(仮名)、貴重なお話をありがとうございました」


2021-08-23

今夜は、親しみやすい高次存在さまから波動についてのレクチャーをいただいたので、ツイートさせていただきます。

高次存在1 波動ってのは、存在の意識から発生するんだよ。デカルトが言ったように、意識こそが存在の核なんだ。誰も、意識は存在しないとは主張しないだろう?つまり意識があるって事は、そこから生まれる波動もあるって事さ。それが観測できるかどうかは、別問題としてね。

高次存在2 当たり前だけど、魂にもエネルギーは必要なんだよ。そのエネルギーを使って、意識は、認識したり、考えたりできるんだ。そして、意識が動いた結果、その余波が波紋となって広がる。それを「振動」や「波動」と呼んでいるわけだよ。

高次存在3-1 これは非常に微細なエネルギーのため、今の地上の科学じゃ感知できないんだよ。ちょうど、人間がイルカや蝙蝠の超音波を知覚できないようにね。

高次存在3-2 しかし、ある感覚が開いている人間は、肉体の近くではなく、意識でそれを捉える事ができるんだ。それ故に、感知できる者とできない者で、食い違いが出るのさ。

智子 心が、何かを思ったり、考えたり、感じたり、想い描いたりすれば、それが波動となり、宇宙へ放出されるのですね。そして、その波動が強ければ、現実世界に実体化するようですね。地球には「思考は現実化する」という名言もあります。


2021-08-25

高次存在1 魂の進化とは、負荷(ストレス)によって成長する。筋肉の成長がそうであるようにね。この星のこの時代に生まれて来たのは、あなたの魂が大きな成長をするために、その負荷(ストレス)を求めて生まれてきたんだよ。 

高次存在2-1 まあだからといって、カバルのような支配を肯定してるわけじゃないよ。私だって苦しいのは嫌いだからね。彼らは彼らで、遅かれ早かれその罪を償うことになるんだからね。 

高次存在2-2 現れるすべての事象は、宇宙に許された事象なんだ。そこには必ず価値があり、負荷(ストレス)は魂を大きく成長させる糧にもなるのさ。 

高次存在3 時にはその負荷(ストレス)に耐えられず、地上から去る者もいるだろう。でも、そこで命は終わりじゃない。魂の旅はずっと続くんだ。失敗した経験も宝物なんだよ。「失敗は成功の母」というだろう?肉体の死を、全ての終わりと認識するのは、闇の存在らの思う壷ってわけさ。 

高次存在4 カバルの支配を脱した「黄金時代」。それは地球人類にとって大きなゴールだよね。私も早く早くと待ち望んでいるよ。でも、魂の旅はそこで終わりじゃない。進化の旅は、ずっとずっと続くんだ。「黄金時代」もまた、あなたの魂の旅を彩る一コマに過ぎないんだよ。 

智子 今日もありがとうございます。私は、今までの地球は、カバルに支配搾取されてきたベリーハードモードの世界。そして、これからの地球は、誰もが平和に豊かに暮らせて、多くの人が夢を実現できるイージーモードの世界になると認識しています。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?