大橋トリオoff white tour 2023@福岡市民会館

このところのコロナ禍で県外のコンサートにはほぼ行けてない。
大橋トリオも然り。チケット何枚流したことか😭😭 私の中からトリオ成分がどんどん失われてゆく危機感。ゆゆしき事態。

で、昨日。
行ってきましたよ張り切って。警報級の大雨でしたけど😂

やはり豪華ツアメンでのホールツアーは最高‼️
3列目のほぼ真ん中でステージ見渡すのが逆に大変😆 ドラムの神谷くんの顔がシンバルにちょうど隠れて全く見えない(マジ残念)。
しかしまぁーバンドの演奏力たるや‼️
ツアメンの皆様それぞれに今はいろんなアーティストに帯同してご活躍だが、やっぱりトリオ氏と回れるツアーは特別なんだろうな、と勝手に思った。

コロナ禍のここ数年、トリオ氏はドラマのサントラ製作など作曲家としては多忙な日々、でもライブツアーは思うようにできなくて「もう大橋トリオっていらないんじゃないかな」って思うこともあったとか。でも今日ステージで演奏して、オーディエンスが喜んでくれて「やっぱりライブやんなきゃダメだ、って思いました」と言っていた(←曲間MCを要約してます)。

ホントにそうだね。ライブ行かなきゃダメだ。老ける(笑)。
アンコールの弾き語り「生まれた日」聴き終わるとすっかり浄化され生まれ変わった気分。葉加瀬太郎における「情熱大陸」みたいなね、全然違うけど。
これからも追いかけるよトリオ!ありがとう‼️
#大橋トリオ #福岡市民会館 #神谷洵平 #須長和広 #タケちゃん #小林さん #チャームくん #キトリのモナちゃん #ライブ記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?