見出し画像

第62回 「出演者募集」でかれんちゃんの良さをもっと多くの人へ✨

おはようございます✨
今日もかれんちゃんのと億ちゃんの100日aLiveの
放送が終わりました。

コツコツ続けていて
高評価や視聴回数が少しずつ伸びてきてるのが
地味に嬉しいです😆


今日のメインは

セッション相手の募集でした。


何で、募集してみたかというと、


この貴重な時間を俺だけでなく

もっと多くの人に共有したいと思ったから。


俺とかれんちゃんのセッションを

放送している事でも共有する事にもなりますが


自分事を話す、アウトプットしてみて受け取る


これは、見てるとやるのでは大違い!!!!


この体験はやってみないとわからないし、

この体験がより多くの人に広まると

自然に登録者1000人に達する!

って思っちゃいました✨


ただ、

コメントに書き込んでくださった

「億ちゃんの成長がみたい」

という意見。


有難いことに

期待してくれてる視聴者さんもいらっしゃいます。


俺の考えは

「億ちゃんの成長」をみる機会は

このチャンネルだけじゃなく

自分のチャンネルや媒体で

やっていこうと思います。


あくまで、このチャンネルは

かれんちゃん主役のチャンネル


最近、コンセプトの方向性が

違ってきたっていう問題が起こってたので

「かれんちゃんが主役」で

かれんちゃんを必要としてる人に届ける


これは絶対ぶらさないように

楽しいんで行こうと思います。



今日も読んでくれてありがとうございます✨


チャンネル登録よろしくお願いします♬

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?