見出し画像

ぜわす初ワンマンライブ、ついに明日!

明日、11/13(金)ぜわすの初ワンマンライブが渋谷クラブエイジアさんで、あります。
チケットはありがたいことに売り切れております。
この日までみんなでたくさん準備してきました。
皆さんの力をたくさん借りています。
感謝しかありません。

物販の時間が前も後もあまりないので、お気をつけください。

アルバさんのデザインがいつも最高なので新しいグッズは全部欲しいんですが、特にエコバッグが推しです。
絶対使い勝手いいと思う〜。
もちろんハイフラTシャツも、クルーロンTも普段使いにピッタリ!
楽しみだな〜。

ライブも、悔いの無いように、応援してくれる皆さんの気持ちに応えられるように、がんばります!

明日会える皆さん、来られないけど遠くで応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます!やるぞ!ワンマンライブを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?