ぜわすの貫地谷翠れんです。

はじめましての方もお知り合いの方もこんにちは。

ラップグループ「絶対忘れるな」(略して「ぜわす」)で活動中の貫地谷翠れん(読み「かんじやすいれん」)と申します。

noteを始めました!!

それというのも、2020年11月13日(金)我々ぜわすの初ワンマンライブ「インターネット必然倶楽部」が渋谷club asiaさんにて行われるからです。このライブにたくさんの人に来てほしいからです。

4週間後の金曜日です。WAO!!

知ってもらうためにいろいろと発信していこうじゃないか、という気持ちで始めました。

こんなこと言うのはあまりよくないかもしれないけど、いつ何が起こって何がどうなるなんてことは誰にもわかりませんので、ぜわすのワンマンライブはこれが最初で最後かもしれないと思っています。

club asiaさんでワンマンライブが決まったことがまずすごい。

もちろん手助けしてくださる方がいて決まったワンマンライブなんですが、どこにも所属等していない我々ですので、驚くほどいろんなことを自分たちでやっています。

それだけやりがいもあるし大変なこともあるけど、あっという間だったな~!とみなさんに思ってもらえるライブにしたいと思っているので、よろしくお願いします!!

「すいちゃん」「すいさん」等と呼んでもらえると嬉しいです。

それでは~。またいろいろ書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?