見出し画像

ぜわす初ワンマンライブまであと3日。

そうなんです。

絶対忘れるな初ワンマンライブ「インターネット必然倶楽部」まであと3日です!!!はっや!!!
noteを結局あまり更新しないままになっててすみません!!
当日まで更新がんばるぞ!!

さて、このワンマンライブが決まってから数ヶ月、自分になにができるだろうかと考えてきました。

2017.1.28(土)に行われたBAYCAMPや、2018.10.09 (火)に行われた「平日ナイト超フィーバー」の時、その大舞台に立って、いろいろ感じるところがあり、終わってから自分の不甲斐なさに泣いていました。

それは技術的なものもそうですし、体力、精神的な面でも自分は駄目だなと思っていました。

とにかく自分に自信がない。だから堂々とできない。今までの人生ずっとそうでした。
人前に出てるのに、お金をいただいてるのに、そんな気持ちではいけないだろ!と自分で自分を責めていました。

自信をつけるために何ができるのか?と考えた時、とりあえず痩せようと思いました。まず、それはずっと思ってはいたんです。

幼少期から太っていてからかわれたりいじめられたり(軽いやつですが)していて、太ってるのって嫌なことばっかりだなーと思っていました(人によると思います。自分の場合は)。

そして太っているということが、自分はダメだと思い込む理由になってしまっているなと思っていました。

でも実際なかなか「痩せる」ということができなくて、そんな自分も嫌いでした。

今回のワンマンはそんな自分を変える大チャンス!と捉えて、一念発起して頑張っております。

果たしてどれだけ変われたのか!

大して変わってないかもしれませんが、ここまで頑張ってきた自分を認めて、自信を持って舞台に立ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?