見出し画像

ぜわす初ワンマンライブありがとうございました!

2020/11/13(金)

無事、絶対忘れるなの初ワンマンライブが開催され、無事終わりました。

(写真はリハの我々)

来てくださったみなさん、来れなかったけど心の中で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

とても豪華なゲスト陣、かわいくてオシャレなVJ、舞台監督兼任DJ、プロカメラマン、なんでもやってくれる映像班、動きが素早い物販スタッフ、エイジアを抑えるお手伝いをしてくれた方、エイジアの箱の方、等、数え上げれば切りがない程いろんな方に手伝ってもらって開催できたワンマンライブでした。本当に全員に感謝です!!

もう一週間も経ってる!
記憶が薄れる前に書くこと書いておこう!


⚫以前のnoteにも書きましたが、私個人としては、ワンマンライブに向けてダイエットしました。

元の体重はあれすぎて言えないんですけど、3ヶ月半くらいで9kgくらい痩せましたー!わー!人生でこんなに一気に痩せたことないかも?

出産したときより16kgくらい痩せてます。(出産の時+7kgくらいだった)

ほんとは10kgマイナスを目標にしてましたが、ワンマンライブ前に食事会がかなりあって減らせませんでした。仕方なし!

その後また増えたり減ったりして今は最低値より1kgくらい多い状態なんですけど、ぼちぼちがんばっていこうと思います。ダイエットは続けます!宣言。

今回は特にカメラマンのリンちゃんやキムタクに映像や写真を撮ってもらえることになっていたので、写真に写った自分を見たときのショックを和らげるために痩せたかったんです。完全に自分のためにダイエット始めました。

いつもライブの写真を見て、想像してる自分より、でかい!!太ってる!!と思っていたのです。(実際太ってるんだが、現実を認識できていなかった)

今回そのショックはだいぶなくなったので、もっと痩せて「うわ~痩せてる!」て自分で思えるようになってみたいです。人生でそんな時が一度もないので…。人生一回きりなので…。

食事を減らすダイエットではありましたが、ワンマンライブを駆け抜ける体力も欲しかったので、同時に筋トレ、ストレッチ等もやっていました。そのおかげか今までのような息切れはあまりなかったかと思います。食事制限と運動、続けるぞ!


⚫もう一つ個人的にやったのは、ボイトレです!

イナダミホさんというシンガーソングライターの方にお願いしてボイトレしてもらいました。

個人的に主婦仲間として仲良くしているので今回初めてお願いしてみました!!

私がお願いするのが急だったのでワンマンライブまでには2回しかできなかったんですが、2回だけでも全然違ったし(と自分では思う)お願いして本当に良かったです。

ミホちゃんがこういうふうに歌うといいんじゃないか、っていうのを考えてきてくれてたんですが、それを歌ってくれるときほんとに歌がうまくて(当たり前)これを聞けるの贅沢~と思っていました。

普通にぜわすをイナダミホがカバーしてる感じ。

しかもピアノ弾き語りなのですっごいオシャレアレンジになってて、最高でした。

いつかイナダミホピアノでさよならボブとか歌ってみたいな!!


⚫ワンマンライブ総括

事前発表されていたゲスト、恋汐りんごさん、misakiさん、梨央さん、それだけでも最高だったのですが、当日シークレットで日向ハルさんが登場してめっちゃ盛り上がりましたね。

(あと万次郎のシークレット復活も盛り上がった)

お客さんにあっという間だった~!と思ってもらえるようなライブになるといいなと思っていたので、終わってからそういった感想をいただけて嬉しかったです。

万次郎さんがいるとやっぱり舞台がきゅっと引き締まりますね。久々の万次郎さんの歌声も嬉しかった~。

自分たち自身がとっても楽しめて、お客さんにも喜んでもらえてほんとにいいライブになったと思います。

もちろん反省点もあります!精進して参りたいと思います。

これで終わりではなく、ぜわすは今後も続いていきますので、よろしくお願いします。


⚫お知らせ系↓

☆ワンマンライブのグッズを通販しております!全部かなりかわいい!

HYPERFLAT Tシャツはゲストも全員着て記念写真撮りましたので好きなアイドルとおそろっちできますよ!おそろっちしましょう!


☆FEATURESさんが2021年1月、約2年ぶりに発売する6曲入りEP「不要不急 FUYO_FUCKYOU」に絶対忘れるながfeat.された「特筆性なき音楽家」が入ります!

めちゃくちゃかっこいい曲なのでお楽しみにー!!


それでは。本当にありがとうございました!!

差し入れ、お花も全部本当に嬉しかったです。

こんなにみなさんがいろいろしてくださるとは想像もしてなかったので、心遣いに感動しました。

noteはたまに更新していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?