見出し画像

お客様の感想がすごい!数日で感度も現実も激変!


【直近でこのプログラムを受けてくれた女性の最高すぎる変化】

3日目
普段なら触る事の無いところをなでると、どんだけ自分を蔑ろにしてたか気付いてビックリした😱

4日目
体から微弱な電気が放たれているような感覚になりました✨✨

5日目
まぐわってみました🩷今までで一番気持ちが良かったし
精神的な繋がりも感じられてヤバいです🥰いつもは終わった後は全く余韻はなかったのですが終わった後も多幸感が凄くて幸せの余韻が凄かった!✨

今までSEXがしんどいしイクのがしんどかったんです。
夜中に起こされたら殺意すら感じていた位なのに😂最高でした❤️

今までの感覚の受け皿の容量が小さかったのに気付きました。今まで50でイッていたのが100まで感じられるようになった感覚です✨✨🥰

・プライスレスな出来事がおきました‼️‼️‼️毎日毎日なでなでして体の周波数が高まってきたんだと思います。❤️❤️❤️そしてキャッチする情報もどんどん変化してイッテいます。たまちゃん凄いです😍😍😍

8日目
今まで夫の性欲が無くなるといいのにと思ってました。このプログラムのお陰で気持ちよくなりたいと思えるようになりました。凄い進歩です❣️

11日目
お互いの体をフェザータッチでなでていると超気持ち良くて昇天しそうでした❣️感度か上がっていて全身性感帯😆こんな日がくるとは笑

15日目
夫の体を1時間程フェザータッチでナデナデしましてなでていると、なでている私が凄く気持ちよくなってエネルギー交換している感覚がつかめました❣️その後、ぐったり疲れた🥱最近凄く眠いです(心地良い疲れ)あとオーラもハッキリ分かりました体ってホント凄いなぁと日々感じています。🥰

16日目
優しいタッチがこんなに快感とは❣️今まではくすぐったいだけで全く気持ち良くなかったけど
今はどこ触られてもすぐにスイッチ入ってイキそうです笑🥰感度良好です。
そして夫のことは前から人として好きだし愛していましたがオスとしての魅力が湧いてきました。😍ムラムラします。

17日目
今日ひさーしぶりに夫とラブホテルに行ってきました❤️時間を気にせず6時間❣️あっという間に時間が経ちました。こんなのもたまちゃんのプログラムがなかったら行ってなかったなぁ🥰ホントこのプログラムで人生が変化しています

【このプログラムを受けてくれたみんなの変化】

・プログラム中に長年レスだった旦那さんに何も伝えてないのにセクシーでムラムラすると急に伝えられて、レスが解消された

・プログラム前まではセックスで大切にしてもらえない人しか現れなかったけど、プログラム後に現れた方は女性に尽くすのが喜びで6時間ずっと愛でてくれる相手が現れた

・リアルワークショップでは服も脱いでないし、腕などに触れただけなのに史上最高に気持ちよかった。もうこういうセックスしかしたくない(ワークショップではもちろんしてない)

・ダンススタジオで腕など肌に触れているだけなのにワンネスと至福の感覚を初めて味わった!


感じる学校
詳細はこちらから
https://ulushop.net/products/awake

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?