見出し画像

海外ルーツの子向けっていいと思って進める

ニーズがあるのか? ってのはわからないわけですけど、きっと自分の授業を求めてくれる人がいる。こちらがお客さんを探してるんじゃなくて、向こうがこんな先生を探してたって言ってくれる、そんな先生を、(弱気はだめですから強気、強気で)目指していきたいものですよね。なかなか営業も強引なのはむつかしくなっていると感じますし、メンタルも疲弊しますし、こちらが必死に生徒を探すって感じではなくて、向こうがそんな先生探してたよって。そんな教室があったらなと思ってたよって。そんな風に言ってもらえるくらいになったらいいなと思います。そう簡単ではないってことだと思いますし、説明を練習するしかないなって思って毎日、説明の動画を撮ろうとしています。撮ろうとしてますから、どんどんアップデートしていきたいものですよ。上書き、上書きですすめたいものです。そのうちなんとかなる、きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?