見出し画像

コタロウ。

うちのコタロウくんが、
天国に旅立ちました。

16歳。
長生きしてくれました。

ここ一週間寝たきりでした。
ずっと辛かったよね
がんばって生きてくれて
ありがとう。

初めて飼ったワンコ🐶

違う場所だとご飯を食べなくなる
繊細なワンコさん、コタロウ。


コタロウと初めて行った旅行。
途中グレートデンに
吠えられて、見たことないスピードで
逃げてたコタロウ。


散歩もたくさんしたね。
リクガメの散歩にあったときは
びっくりしたね。

たくさん思い出ありがとう。


ゆっくり休んでね。

宜しければサポートお願い致しまっす! 頂いたサポートは、カンムリプロデュース公演のために使用させて頂き、皆さんを笑顔にいたします(^-^)