見出し画像

本気でtiktok


こんにちは、かんじです🤗

最近の私はYoutube活動をしており、
毎日動画撮影をしています。

中でもtiktokはかなり本気で1日3本をめやすに
アップしています。
#リアルガチ

tiktokはかなり短い(5秒くらい)動画になっており、すごく自分としては合っているなーと思ったのでやり始めたのですが、初めて投稿した動画が200再生されたのでかなりテンション上がりました。
#なんて安上がり

やはり見てもらえているというのはモチベーションが
上がり、継続していける勇気を貰えます。

なのでこれからも本気でtiktokはやり続けようと思います。
#youtubeもな

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?