見出し画像

スナックに行った感想

こんにちは、かんじです。

今回はスナックに行った感想を皆さんに共有したいと思います。


私が通っているスナックは『余白』があります。

余白というのはお客さん同士で会話ができるということです。

そうなってくるとお客さん同士で勝手に盛り上がり、連絡先交換をし、時には仕事を一緒にすることがあります。

これはめちゃくちゃよくて今後も行ってみようと思いました。


私が一番に思うことは、
夢を語れる環境だということです。

職場で話したら笑われるような夢を
スナックで話したら応援してもらえる。


最高じゃないですか。
涙が出てきますよね?

だから行く価値がありますし、
行き続けることが正解だと思います。

今後もたくさん行ってスナックのママもしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?