見出し画像

鬼滅の刃を観て、、、

こんにちは、かんじです!

鬼滅の刃を観たので感想を書きたいと思います。

1番の魅力は炭治郎の優しさ。

禰󠄀豆子に対してもすごく優しいのですが、
敵の鬼に対しても感情移入して
気持ちをわかろうとするところが素敵だなと
思いましたね!

あと決して誰かのせいにはせず
全て『自分が未熟だから』で済ませてしまうところがカッコいいし、それを糧にどんどん成長していく姿が憧れます!

今回はアニメーションでみたのですが、
それぞれのキャラクターにしっかりとストーリーが
あってわかりやすいと思いましたね。

なので引き続き最後まで見ていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?