見出し画像

原神@ 謎の仙獣ココナッツヒツジは存在した!!

ストレスで心が荒んでいるのできっしょい考察です


 ココナッツヒツジは、七七ココナッツミルクが採れると思って狩ってきてほしいといった伝説の半仙の獣です。

 パイモンや先生は勘違いかよ!とその場では終わりましたが、本当に勘違いなのか?

ココナッツヒツジの正体

 勘違いであるとはいえココナッツヒツジという存在を「伝説の半仙の獣」であるという詳細な情報を記憶力の無い七七が持っているのもなにか変ではないだろうか?
 つまりココナッツヒツジを過去に見ており、記憶を失くしているが潜在的には覚えているという可能性がある。
 白朮・旅人・胡桃など七七にとって印象のあるものは記憶に残るらしいため、麒麟も覚えているのでは?
 「仙境に入ってしまった」とあるが、本当は「出会った半仙の獣を追って迷い込んでしまった」のではないだろうか?


ネタでココナッツヒツジは甘雨とかいわれてますがwwwwwwwwwwwwwwwwww
こちらの画像をご覧ください。
マルコシアスイベントのムービーです。

 ヒツジですが英語ではココゴートと言われていたのでたぶんヤギです。
中国の方ではわかりませんが…

これはヤギですね間違いない。

で、このヤギ見覚えないですか?
そうなんと…甘雨!
甘雨の仙獣モードだと思われます。しかも

ヤギにちょっと似ている

 七七はこの半仙の麒麟を潜在的に記憶していたんだと思います。
 麒麟を知らなかったゆえにヤギだと思ったんでしょう

 でも甘雨って人型ですよね?
いえ仙人には人と獣のモードがあります。
フロンティアかな?

絶雲紀聞 第5巻―麒麟―

 今回でなんと留雲借風真君も人型になっていることが判明していたので確信です。

いやおっぱい

今後に期待

23年の海灯祭でとうとうピンばあやと帰終がでてきたので、そろそろ甘雨の出生とか七七の話も出てくると思います。
…思ってますほんとうにおねがいします



帰終機で仙人狩らせようとした鬼畜七七

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?