見出し画像

スターレイル@ 銀狼の模擬宇宙6ソロめも〜豊穣〜

壊滅と自分の豊穣がクリア報告あるので
壊滅でもできそうです。

ビルドと運命

運命豊穣でわりと耐久寄りに。
アクション回復の共鳴取れば一部精鋭とボスの雑魚処理必要なくなります。
基本的に深く考えず豊穣祝福とっていけば大丈夫だとおもいます。
凍結とかも多いけど、デバフ解除までとれればまぁ良い感じだと思います。

ビルド

銀狼は無凸LV78
量子遺物4+量子球宇宙封印オーナメント
HP低い場合は壊滅HPを優先して取ったほうがいいかも
自分のはHP運命もろもろ合わせて4300くらいでした。
 遺物はゼーレ流用したので効果命中等はほぼ皆無。
縄だけ停雲用の宇宙封印EP+15を使っています。
 光円錐は今回配布のやつです(Lv80)

祝福

 これといってあまり効果内容重要視しなくていいです。
豊穣運命なので祝福と壊滅HPアップの祝福を優先。敵倒したとき回復はあると道中楽かも

精鋭

女の人

 強攻撃のフレーム消すやつが削りきれないので若干キツめ。
 壊滅で祝福ガチャするならこいつのガチャのほうが楽だと思います。

懲罰ロボ

 金魚はデバフもあるので倒し。ロボへのダメージにもなります。
 4体くらい湧くとたぶん手に負えない。
 凶暴化までされましたが耐えました。
 ここでアクション共鳴あるとだいぶ楽

ニセタチコマ(ロボ)

横のロボが厄介なので、1体は倒した方がいいかもしれない…。
 自爆は処理

ニセタチコマ(暗黒)

 雑魚吸収して火力上がるやつ。
雑魚4体が攻撃で減速つけてくるのでハマって一生攻撃され続けますが、アクション回復込で耐久できると思うので攻撃受けで溜まった必殺技をニセタチコマに撃ち続けます。
(雑魚が吸収されてもこっちの速度変わらないので、再召喚で行動割り込みされます。)
 こことカカリアの柱でEP効率アップが効いてきます。

他の魔人みたいなやつとかは普通に倒せると思います。

カカリア

 氷柱は倒しても出て来て時間の無駄なので無視できるレベルなので無視します。
たぶん壊滅だと倒す必要があります。
 ブローニャはカカリアの行動順はやくしてくるので優先的に倒します。
 まじでやばい時に2回目の運命必殺。
ブローニャへは弱点付けてから必殺技。
弱点なしの状態で必殺撃ちゃってもブローニャのほうがいいと思います

奇物

 いらないかもしれないので、ルートは戦闘優先でいいとおもいます。
豊穣スタンプあったらとる。

少なくともアクションの反響あれば、行けるかなぁと思いますが、銀狼の育成とアビリティ次第かも


さいごに

 アビリティの取得状況で変わる可能性があるので、ご了承ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?