10/4 試行錯誤録(Ruby on Rails 16日目) Railsチュートリアル 6章途中まで

なかなかくだらない一日だったな…。
前日深夜3時頃まで起きていたので起床は11時頃。なんとなくやる気がなくてダラダラと6章を進めて、夕方から飲みへ。

立ち飲み屋で飲んでたら脳貧血になってしまい、お店出てしばらく座り込んで休んだけどなかなか本調子に戻らないので、どこか横になれる場所へ…てことでカラオケへ。椅子に寝転んでゴロゴロしてたら元気になってきたのでガンダーラ歌って帰ってきた。

前回脳貧血起こした時も夜更かししてからの立ち飲みだったので、もう夜更かしやめよう。睡眠時間不足してなくてもたぶん自律神経やられてるんだと思う。
というわけで、今夜は日付が変わる前に寝ます。

今日中に6章終わらせときたかったんだけどなぁ。
でも健康第一なので明日早起きして元気になってからモリモリっと進めることにして今日はもうおーしまい


今日の学習
・Railsチュートリアル 6章 ユーザーを検証する 途中まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?