見出し画像

ギフトと最近の徒然。インタビュー記事等。

新年早々シンガポールにいてる友人からプレゼントが届いた。

TWGというシンガポールで人気の紅茶など。

画像1

手書きのお手紙が嬉しかった。やっぱり手書きの手紙は良いなぁと思った。

今年で友人の年賀状をやめることにした私。性格上、気をもんだけれど、これで良かったと思っている。年賀状には今年で年賀状をやめることにしたと書き、メールなどの連絡先も書いておいた。

これからは、書きたい時に書きたい人へ手紙を書こう。

◇◇◇

冬ピリカグランプリへご応募ありがとうございました!

133作品、じっくり読ませていただいております。

特別審査員のま小牧さんが、皆さんの作品をひとつひとつ紹介して下さいました!!素晴らしいので是非見て下さい。


◇◇◇

さて、フクコトバさんのインタビュー後編が公開されました。

今回も赤裸々に語っております。すまスパやnoteのお話等も出てきます。

是非お時間あるときに見て下さい✨

只今、コメントの返信などが遅れています。すみません💦3連休には何とかしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?