見出し画像

これは天使の仕業です。

「この人と付き合いなさい」

キラキラと天使が降りてきて私に言った。


あれから30年。
指輪には1994.7.22と刻印されている。


私にはここには書けないような過去がいっぱいある。
でも今も一緒にいることが事実で真実。

「30年、おめでとう」と20秒間ハグをして
「これからもよろしくね」と挨拶をした。

昨日「昔は可愛かったのになぁ」と言われたけれど

「今も可愛いし、これだけ維持してる人は少ない」と自信満々に返す。


好きでも何でもなかった人と、その人が出るライブの帰りになぜか付き合うことになった。
多分30年前の今ぐらいの時間に。

私の人生は大体が直感で出来ている。
その直感を信じて動く。

最近、出会ったのは間違いだったとずっと思いつめていた。

そんな日々があったかと思うと、今日みたいに思える日もある。

私の心の中は見えないし、彼の心の中も見えない。

もう見えなくてもいいや。

穏やかに暮らせたら、もうきっとそれだけで私は幸せなんだと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?