インターネット遺書

最近調子が変な時があるので書き置き。

・おれが死んだら葬式に殴り込んで大槻唯のRadioHappyと水瀬伊織のDIAMONDを流してください。
・おれがちゃんと死んだなら部屋のものは欲しい人いたらあげます。残ったものはなるべく売って(幾らにもならないだろうけど)父母に渡して欲しい。
・墓には(出来れば)唯ちゃんのカレンダー(部屋に置いてある)入れて欲しい。あと枕元のカラッパくんとタカアシガニくんも。

死ぬ死ぬ言ってるのは他でも無く死にたく無いからです。会社でもそうでしょ、辞めるという人ほど辞めない。あれみたいな感じで死ぬって言っておけば死なないかもしれないっていう期待です。やりたいこといっぱいだしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?