2021まとめブログ

うぃ〜

今年も一年お疲れ様でした。

シャニマス漬けの生活にピリオドを打ち、虚無になったオタクは一体どのような生活を送ったのでしょうか。検証してみました!

① 別ソシャゲにハマる

主にウマ娘プリティダービーです。サービス開始からプレイしてて一応今も続けてます。チーム競技場気付いたらclass4まで落ちてて草生えたけど


画像1

② パソコンを買う

iPadなんて要りません。ノートパソコンが壊れたのでついでに良いパソコン買おうかと思い、10万円ほどのPCをパソコン工房で注文して購入しました。

③ apex legendsにハマる

パソコンを買ったのは5月でしたが、当初は特にゲームやらないのも勿体ないと思いかる〜くえぺ触りました。

本格的にハマったのは8月夏休みの暇んちゅだった時で、s11はスパレジェ素引きしてワロタになったのでプラチナ目標で頑張ってます。多分Pカップのプラチナよりむずい。

④ 麻雀にハマる

これはオンライン入浴鯖(大悪党の集まり)の人達が雀魂めっちゃやり始めて俺も久々にやるか〜と12月になってからめっちゃやるようになりました。つい先日初雀荘行って無事ボコられて悲報なので頑張って勉強します…

⑤ among usにハマる

2021年をこれ無しでは語れませんよね。A.U 10のみなさんには大変お世話になりました。

配信見るのも好きでポケモン実況者の村のアーカイブつけて作業したり寝落ちしてました。

ちなみに自称ガチ部屋の村は喋り方キモいしうまぶってるので嫌いです。

⑥ 太る

なぜか+5kgくらい太りました。悲報

いかがだったでしょうか?シャニマスをやらなくなった虚無オタクはどうなったかを検証した結果、テンプレクソおもんないオタクになったことがわかりました!

うんち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?