7/9の日記 スカイツリー

7/9

電車の中ですさまじい勢いで名義変更手続き進める。ほぼ完!よかった。それが終わると配偶者が気にしてた台所のゴミ箱について検討して候補を送った。蓋を閉じるときに静かなのが良いと書いてあってたしかにバタンと閉まるゴミ箱が苦手だなと気付いた。出社して席が空いてなかったからご子息の隣に座る。すぐ別室作業だったのでたったかやって終わったので自席に戻るとご子息のOJTに任命されてるかわいそうな方が座っており、すみません…と言われたので席を移動した。いやいやいやいや。ソロブースこもって口座変更手続きやる。出たらちょうど社内発信があってみんなにおめでとうって言われて恥ずかしかった。その後すぐKさんの結婚の発信もあってみんなびっくりしてた。Kさんもぶじ届出せたみたいで良かった。保険証返却しにいく。総務の方がわたしの保険証を握りしめたまま来客対応に行ったので非常に不安な気持ちになった。その後、Iさんに渡していただいた保険証受け取ってますと連絡があってIさんに渡してないよあなたに渡したんだよと非常に不安な気持ちになった。すっごいやだなーと思った。お昼にマークスアンドウェブで引越し挨拶の品買いなおしてタオルにした。ホッとしておにぎらずのお店でおにぎらず買った。Tさんに色々気が重いことを言われてすごく嫌だなあって思った。Yくんからもしかして引継不十分かもと言われてたしかにそうかもと思った。自分が気付けることだったし申し訳ない。Yくんに教えてもらってとりあえずやってみることにした。合ってるか間違ってるかわからなくて不安が多い。ひとまず作り終わって後は見てもらうことにした。様々な作業をやった。定時くらいに退勤。駅までYちゃんと一緒になり生活のコツを聞いた。こういうのを聞くとやっぱり自分は欠陥人間なのではと思う。全てに対して怒りすぎ。電車に乗って帰宅。ベランダに服のかかってないハンガーがありまた吹っ飛んでいったかもしれない。かなり悲しかった。かなり悲しくてベランダに出て下を見たりした。風が気持ちよかった。スカイツリーを見た。無駄に何度もベランダに出て素晴らしい生活、素晴らしいベランダだと思った。怒りすぎないようにしたい。帰りに昨日の詫びとして白玉とあんこのやつを買ってくるよう指示した。持っていき忘れたお弁当を食べた。いつもわたしの服が飛ぶのはなぜなのだろう。自分の身体の一部がどこかに行ってしまったような心細さがあった。帰宅した配偶者が河川敷まで服を探しに行ったというからずいぶん遠くまで探しに行ってくれたのだなと思ったがよくよく聞くと隣の空き地のことだった。日本語がおかしすぎる。こういうおかしな日本語をいつもかなり気になってしまうが無視したほうがいいんだろう。河川敷と空き地って全然違くない?どういうこと?ネット銀行の名義変更で顔写真を撮って送らないといけないのがあって送った。顔を指示の通り横向いたり前向いたりして動画を送らないとならないのでやってるところを配偶者が面白がって指示に従っているわたしの動画を撮り始めたのでついムカついてあんたと違ってやることが色々あるんだからふざけないでくれると言ってしまう。もうだめ。眠くて寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?