7/24の日記 ファンデ厚塗り過ぎた

7/24

ファンデを切らしたからシュウのファンデのサンプル使ったら失敗してかなり厚塗り感出てしまってやばかった。観葉植物の葉水用のスプレーを顔にぶちかけたが意味無し。そのまま出社。せっせと働いた。内容確認とか特にされない。なごやかに時が進む。Aさんが前にもチャットでお祝いしてくれてたのに改めてお祝いの言葉をくれた。離婚しないようにねー!と言われる。すごいそれ言うじゃん。人生って色々あるからということで、わたしもそう思う。YくんとKとお昼。夏野菜と豚肉の梅おろし和え定食。ごはん食べ終わってのんびりしてたら店員さんがもうすぐゲリラ豪雨らしいですよと声をかけてきたので退店。会議で結婚を祝われたのでKさんと苦笑いした。嬉しい連絡があった♫うまくいくといいが。退勤して一駅歩いて帰った。腰が痛い。ありまが帰ってくるまで風呂に入ったり米を炊いたりトマトの和物を作ったり味噌汁を作った。ありまがこてっちゃんを買って帰宅しこてっちゃんとウインナーをごはんとしていたのでバランス!と思った。こてっちゃん少し分けてもらったら目がぱっと開くほどのエネルギーと味の美味しさだった。不安になるほどだった。大豆田見て、松たか子が岡田将生に野菜食べなとか言っててほんとそうだよと思った。とにかく白ごはんをたくさん食べるから白ごはんはほどほどにして野菜をたくさん食べたほうが良いと思うんだ。もっとたくさん作り置きを作ろうかな。ルンバのネット接続してストレッチポールに横になった。筋トレしてるのを見ててと言われたので眺めた。ねむくて1時間も本読んだりできず気を失いかけながら舞姫読んだ。金ケチって青空文庫の原文の方で読んだから何言ってんだか全然わかんねえや。島崎藤村「新生」読み始めた。気を失いかけながらおもしろいなと思ったが誰が勧めてくれたんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?