7/11の日記

7/11

朝起きたけど家を出る時間までかなり余裕があるのでもしかしてピラティスいけるかもと思って行った。メンバーたちはラバの友達らしくてやいやいやっててやだなーと思った。先生に肋骨締めるの上手くなってきてると言われた!それなら良かった!仕事。色々すぐさまやる。マヨネーズてりやきハンバーグ。おいしかった。もりもり食べてお茶をごくごく飲んだ。いつもご飯大盛りする?と聞かれるが断ってるけど毎回次は断らないでみようかなとは思う。早めの夏休みを取っている方が多かった。急に横に立たれ、「…さよなら」と言われたのが面白かったが転職するとのことだった。グーグルのアイコンで靴が好きなのかなと思っていたが靴の会社に転職するらしい。グーグルのアイコンで人となりを知るの好きだなわたし。電話がきて急遽翌日出社して1件発送物対応することになる。後輩に頼もうかと一瞬よぎるが良くない良くないと思い出社の決意を固めた。スーパーに寄って爆買い。疲れて帰宅。暑かったし1日外出してだいぶぐったりした。爆買いしたものの配偶者が昨日作ってくれたごはんの余りがあったのでそれを食べた。残業の配偶者に爆買いした惣菜を食べてもらった。机の上で虫を潰されてめちゃくちゃイラついたのはこの日だったか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?