見出し画像

7/14の日記 俺の女

7/14

起きて出かけた。途中駅でお土産購入。このエキュートいつも大したものないと思ってたけどよくよく見たらかわいい猫のクッキーとか猫の最中とか色々あってキラキラのゼリーもあったからまた利用しようと思った。猫の最中6個入りがいいかなと思ったらアリマに1週間で最中6個はきついかもしれないと言われてわたしは全然余裕だけど普通はそうなのかと思った。3個入りのフィナンシェにした。松屋に行こうと地上に出たら目の前に松屋があった。牛鮭参鶏湯変更。参鶏湯?モンスターも売っていて歌舞伎町の松屋という感じがした。豚汁を食べているアリマの背後で男が連行されていた。ゲーセンを冷やかすとなかやまきんに君のフィギュアがたくさんあった。歌舞伎町タワー。はじめて行ったけどすごいね!!不思議な空間だった。夜の方が楽しいのかな。昔のゲームっぽい雰囲気で看板とかも昭和の雑居ビルっぽい感じだった。チンポムっぽいと思った展示があってチンポムだった。トー横の広場が閉鎖されていた。Sさんにはじめてお会いできた!初めてキックボクシングの試合見たがめちゃくちゃ面白かった。Sさんは負けてしまい残念😭引っ越しでアリマがジムやめてしまったのでセコンドが一人になってしまってそのせいなのかもしれない。申し訳ない気持ちになった。Sさんに俺の女と5人で飲もうと言われてめちゃくちゃ面白かったのと5人?ってなった。お皿とゴミ箱見た。やっと無印のデカ店舗行けたので足12cmのベッド見れて無事これにしようと思えた。金〜。帰宅してお昼ご飯としてポテトチップスとアイス食べた。町の丁目でうちのとこが圧倒的に人数が少ないという事実が発覚して敵を調べようとひとつひとつの丁目に何があるかGoogleマップで見た。相撲部屋のある丁目があり、完全に負けた。身体と気の強い我々が特攻隊になろうと決めた。洗濯回したら昼寝してしまって起きたらアリマが干してくれててごはんも作ってくれてたから寝て起きたら全てが完了している……と思ってすごい実家みたいだった。ものすごく嬉しかったが寝起きだったのでボアボアした。鶏むねとかをチーズとごまでやってくれたやつを食べた。終わり皿洗いと作り置きでレタスナムルとなべしぎまた作った。その間にありまがエアコンのポイント申請をやってくれてかなりありがたかった。全部やってくれる………ありがとう😭😭😭😭プリンセスメゾン読んで、ウォー…てなった。アリマに一番好きな漫画何か聞かれたんだが、結構動物のお医者さんかプリンセスメゾンかもしれない。眠れなくてイケア調べてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?