7/16の日記 ベッド購入

7/16

アリマはお熱さんなのに出社していった。働く。会議で出社してるメンバーの声のバランスが悪くておにぎりスピーカーの配置を直してもらえるよう頼んだ。声のでかい人の近くに置かれているようでこちらのボリュームをあげると声のでかい人の声が爆音で聞こえた。すごい仕切ってる人がいて、すごい仕切ってるなあと思った。いつまでもぐずぐずしてるのでエイヤとベッド購入。搬入シミュレーターしたけど不安で仕方ない。途中で働く気力が失せた。退勤後すぐごはんと風呂して横になる。21時半くらいにアリマが帰ってきて疲れてるのにごはん作ってやれなくてごめんと思った。すっかり元気そうで熱も下がっていた。わたしはというと38℃でびっくりした。なんか急に全部がどうでもよくなって明日になって熱下がってても休もーって思って寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?