7/19の日記 ノンアルハイネケン

7/19

暑くて熱中症気味で泣きたい気持ちになった。泣きたい気持ちをこらえてやることやってタリーズでアイスティーがぶ飲みしたら幸せだった。最後の商談で相手が疲れ切っててものすごくネガティブなオーラを発してたのでこちらも釣られてぐったりしてしまった。でも緑色のストライプの靴下を履いていておしゃれさんだった。まいばすでノンアルハイネケンとありまにハーゲンダッツ2つと自分用にもアイス買う。おいしいスパゲティ作ってくれてておいしかった。あと卵焼きも作ってくれてて食べた。ハイネケンも飲んでうまい。この日か忘れたがカルピス買ってくれててカルピスのことをからだにピースって言っててかわいかった。からだにピース飲んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?