プリコネグランドマスターズのプロゲーマーを目指します

今日からはプリコネグランドマスターズのプロゲーマーになるために努力していこうと思います

前回はデイリーランキングで3位になった事もある実力者です

前回の環境はタンクとそのメタであるメイジ系のシナジーでした
今回仲良し部とかいうTFTのset6ヨードルと全く同じ効果のユニットが追加されるのと環境が変わるかもしれません

幼ドル

TFTのset6のヨードルは序盤から中盤に盤面にとりあえず入れますが(毎試合8人中6人くらいは出てた)ヨードルのユニットのランク3を目指す事はあまりなく基本的には売ってお金にするためでした
これが強い使い方かわかりませんが一つの参考になると思います

個人的には相手の盤面を見る行為(これをスカウティングと呼びます)をすると1人の盤面を読み込むのに5秒かかるくらい重いので相手との当たり方が重要なアサシンが環境になってしまったら正直クソ環境確定だと思います
スカウティングにかかる時間の改善をお願いします

ここまで色々書きましたが前と同じランキングシステムなら順位より回す回数が大事なゲームなので8位を取ってもいいのでとりあえず回すだけ回して放置でもいいので適当に回すゲームです
基本的には8人中2、3人だけはメタなどに沿って盤面を整えてくる事が多く、残りの人はある程度の法則性に沿って同じ行動を続けるプレイヤーです

序盤に盤面にお金をかけずにわざと負けて連敗ボーナスと利子で稼ぐ連敗戦術をすると、ある程度の法則性に沿って同じ行動を続けるプレイヤーたちの盤面が不思議なことに何故かめちゃくちゃ弱くなってほぼ必ず4位にはなれると思います

前回には至れなかった虚無の先にある何かを目指して頑張りたいと思っています

どうでもいいですが虚無とかノートのツイートするのはhttps://twitter.com/rinikutaro/status/1641964840968388610?s=46&t=ZOKzKvTriwrOyi2OXh2oMQこっちに移行します
スプラのモチベ死んでかにやまかにおアカウント動かすの申し訳なくなってしまったので
誰も見てないかもしれないけど、よく深淵をのぞいてるので深淵から覗かれるためにも一応置いておきます

プロゲーミングチームの方もしも誘いがありましたらさっき書いたアカウントに連絡お願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?