TFT set6.5日記

1日目

16戦してカスの戦績だった
基本的にカスみたいなプレイングをした自信がある

戦績を見返すとset6の延長みたいな構築の時くらいしかトップ4に行けていない
というか知らないことをする時はあまりにプレイングが悪い気がする
知らないことをしてる時は基本的にキャリーが存在しないしアイテムの選択も悪そう

とりあえずのメモとして
VIPタロンを2回やって構築の完成度的には同じくらいなのに1位と8位だった
エンフォに弱すぎたのでベルトはモレロにするよりワーモグを優先した方が良くなるかもしれない
逆にVIPタロン見たらエンフォ2無理やり入れれば多分勝てる

めんどくなったからここで終わり

新しいオーグメントがいっぱいあって楽しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?