チーズベーコン

こんばんは!たけぴです!

今回はご飯に行きました!私がワタナベにいた頃同期だった、こうたろうとまきしと行きました!

今はこうたろうは 「幸せのトナリ」、まきしは「ポントロール」ってコンビで活動してます!

2人のYouTubeチャンネルのスズラーというものもあるので良かったら見てください!!https://www.youtube.com/channel/UCEK2TkV95wRyMOFBH8ukStA

焼き鳥屋さんに行きました。

画像1

まきしは最初の飲み物にクリームソーダを頼んでいました!居酒屋でクリームソーダがちゃんと出る店は少ないらしいです!

飲み終わったあと、2杯目のクリームソーダを頼もうとしていましたがこうたろうが禁止していました!

こうたろうは夏なのにセーターを着ています!お姉ちゃんと10年以上口をきいてないらしいです( ; ; )

画像2

つくねを食べました!来るまで長かったです…一緒に頼んだぼんじりは最後まで来なくて、店全体でコントが始まってるんじゃないかとこうたろうが言っていました!


これはボロボロのまきしの端末です!買ってから2週間だそうです…まきしはよく端末を落として壊すので、これが14台目らしいです!

画像4

ずっとこうたろうはまきしにちょっかいを出していました!こうたろうは最近バイト先で作業のスピードについて怒られるらしいです!

画像5

まきしの卵かけご飯のスプーンが笑っていました!影まで笑ってます!

まきしは手が震えたり髪が抜けたりしたので医者に相談したところ、金属アレルギーであるのが発覚したんだそうです!しかも自分の銀歯でアレルギーが起きていて、速攻抜いたんだそうです!

画像6

最後に寄った宮下公園!こんな所あるなんて3人とも知りませんでした!良い感じの公園でした!


ワタナベの人とももっと遊びたいなと思いました!!連絡をとるようにします!

また人と会ったら書きます!

ではではーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?