赤唐揚げ緑唐揚げ

こんばんは!たけぴです!

もう時は経ち随分前になりますがサークルのブログを懐かしく思って、書きたいなと思ったので始めました!!

ルードの人とかお笑いの友達と遊んだら書こうかなと思います!よろしくお願いします!!

なので、べつみなの家に村長と私で遊びに行った時のことを書こうと思います!

駅で村長と出会って出発しました!

画像2

村長が道を案内してくれたのですが、似ている高速道路の橋に騙されて中々たどり着けませんでした!

無事べつみなの家にたどり着き、寿司を食べました!べつみながアジをたくさん買っていました!

画像2

でもせーので食べたい寿司を指さして食べていったのですが、べつみなはアジをさしませんでした!

その後、テレビをつけたらバック・トゥ・ザ・フューチャーをやっていたので見ました!出ていた女優さんが綺麗で、白桃のようだとべつみなが言っていました!

その後はスプラトゥーンで遊んでから寝ました!けれど村長がどう森やけもフレの歌を歌っていて中々寝ませんでした!

そして次の日……13時あたりに起きて街に出発しました。べつみなのソファを見に行くためです!

画像5

しかし、ソファはたくさんあったのですが、目標にしていた奥行きがちょうどよく、すっと立てるソファが無かったのでソファは買いませんでした!

村長は先日、フライパンでアヒージョを作ったら多めのオリーブオイルで炒めただけになってしまったらしく、鍋を探していました!でもIH用がなかったのでこちらも買いませんでした!

画像4

その後はタピオカを食べてお好み屋さんに行きました!

そこではチーズ明太マヨお好み焼きを食べました!べつみなはカルボナーラを自宅で作る時に、ピザトーストに乗っけるチーズで作ってみたらソースがボロボロになったんだそうです。

画像5

店員さんが作ってくれて、上にチーズをかけてくれました!光っています!

色んな話をしました……Twitterの写真からどこのブランドか特定する探偵もやりました!

そして再会を誓い各々踵を返して解散しました。

早くまた遊びたいです!旅行も行こうって話をしたんで、それも行きたいです。

ブログどうでした?また誰かと遊んだら書きたいです!

ではではーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?