アオリイカ

こんばんは!たけぴです!

またスプラトゥーンで遊びました、永遠にスプラトゥーンは遊べます!

そして今回はなんと8人集めることに成功しました!本当に嬉しいです!

画像1

集合時間になってもべつみなしか来なくて、さすがルードだねという話をしていました!

そのあとはだらだらと集まりながら、村長がゼルダを夜な夜なやっている話をしました!2年やってるけどまだ終わらないそうです!

そしてゼルダの新作が出ると聞いてライプが外国人の喜び方をしていました!

全員が揃ってからは、以下のチームで戦いました!NOROSHIの編成も皆で考えました!

画像2

爆弾ホイップと西の女のチーム!普通にNOROSHIに出てそうなチームになりました!

画像3

りかちゃんとくすもんの漫才、りかちゃんのピン、集団コントのチーム!りかちゃんが全部出る忙しいチームになりました!

そうして戦いは始まりました!ガチホコが特に盛り上がりました!

ホコという物を敵陣に運ぶゲームなのですが、負けそうな位置にホコが置かれてしまったら水に落ちて中央に戻すっていう技があります!

くすもんがそれをしようとしたものの、ホコを持てずにただ水に落ちて行きました!

でもくすもんは道を作るのが上手いです。

画像4

左上の青い線がくすもんが作った道です!それを辿っていけば相手の陣地にホコを置けました!

あとガチヤグラも盛り上がりました!べつみながヤグラの上にしっかり立つので、振り落とされずに最後まで乗って勝っていました!

また、りかちゃんが機械的にキルし続けていました……

画像5

りかちゃんが全体で1位のキル数を取っています!(17キル)一気に2キルしたあと煽っていたのを見たと証言がありました!

そのあと、西の女&爆弾ホイップチームの負けが続いたので私とライプが交換されて試合を再開しました!

でも交換後は逆にりかちゃんチームが連敗し、ライプだけ12連敗することになりました!


とても楽しかったです、またやりたいです!!

スプラトゥーン皆でやりましょう!

私はまだShadowverseもやってます!

ではではーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?