スパイシー胡瓜

こんばんは!たけぴです!

コロナで遊べないので、最近はいつにも増してゲームをしています!

先日、村長とべつみなとくすもんとライプとのさかとスプラトゥーン2をやりました!

画像1

プライベートマッチでナワバリ、ホコ、アサリ、ヤグラ、エリアを順番にやりました!

最近スプラを始めた人が多く、特にアサリでは迷子が多発しました!ライプがデカアサリを持ったまま敵陣の奥深くに行ってしまっていました!

チームをランダムで設定していたら、ヤグラの試合で村長&べっつ&ライプの初心者チームが出来上がった瞬間がありました!村長が、絶対皆でヤグラ乗ろうね!って旅行に来た時のセリフを言っていました!

のさかはしょっちゅう皆が知らない武器を持ってきていました!スプラトゥーン3から持ってきているらしいです

べつみなは常に暑がっていました!途中コントローラーの電源が切れて、べっつのイカちゃんが立ち止まって空を見上げていました!

くすもんは……グループ通話で1番喋ってたと思いますが今何も覚えていません、、

画像2

ブログの存在を忘れていたので全然写真撮ってませんでした!べつみなから写真もらいました!ありがとうございます!!

また遊んだら書こうと思います!

ではではーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?