見出し画像

みつかめちっぴぴ丸結婚式れぽ①

こんにちは!!たけぴです!!

とても久々なブログになります!
何を書くかというと、言わずもがな先日行われた三瓶くんとちっぴぴの結婚式についてです!!!!

結婚式がとても素晴らしく、そしてルードの人がたくさん呼ばれていたために久々にルード感を楽しめたのでブログを書きたくなりました!
三瓶くん、ちっぴぴには快諾頂き書かせて頂きますm(*_ _)m
ありがとうございます!!

また、このブログを書くことを帰り道で思い立ったのでエピソードがうろ覚えで間違ってる部分あるかもしれません!
写真も被招待者LINEグループから拝借させて頂きます!🙇‍♀️

それでは早速、書いていきます!

結婚式は東京駅近くのパレスホテル東京にて執り行われました!

東京!

このホテルは三瓶くんがちっぴぴにプロポーズをしたホテルでもあるとのことです!プロポーズしたホテルで挙式ってめっちゃ良いですね(;;)

被招待者LINE

そんなパレスホテル東京にくすもんが一番最初にたどり着き、謎の空間が出来てしまったとのことです!
その後続々とルードの人が集まっていきました!
私が着いた際には、かずみと村長が御祝儀の包み方で揉めていました!

そして挙式がスタートしました!
キレイなチャペルでした!

新郎の入場!!

りょーちんと石井ちゃんが低めの声ではありますがガヤを入れるせいで皆笑ってしまいましたσ(^_^;)
姿勢のダメだしをガヤっていました!

そして、、

新婦の入場…!
横から!
後ろ!

もうこれは可愛いや綺麗という声が各所から溢れていました!
このドレスはオーダーメイドで、刺繍や形などちっぴぴが全て選んだんだそうです!
ティアラも横や後ろから見ても見えるように端まで輝いているものを選んだとのことです!!
本当に素敵でした!(இдஇ`。)

誓いのシーン!

式は粛々と進…まず、三瓶くんが立ち位置や手順でもたついたり、誓いの言葉で声の音量が出ずちっぴぴの方が声が出ていたりと和やかムードで進みました!小声ヤジも席から飛んでいました!

挙式の終了後はテラスへ移動し、フラワーシャワーを行って各グループと新郎新婦の集合写真を撮りました!
テラスで写真を撮るのはちっぴぴの希望だったとのことです!
この日は午前中かなり強い雨が降っていたのですが、挙式開始前に晴れて無事にテラスで撮ることが出来ました!!

写真の順番を待っている間、実は挙式に遅刻していた佐藤が周りに詰められていました!
佐藤は電車との折り合いがつかなかったと言っていました!ダメです!
あと荻野くんがずっとちっぴぴの姿に感動していました!その感動を表す言葉が最終的に「人間の女を初めて見た」になっていました!

テラスでの集合写真はカメラマンさんしか撮っていないので手元にないです!ほしいです!!

そして次は披露宴会場へ移動しました!
続きはまた次の記事で!

一旦ではーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?